<< bummer high & c... 年の瀬ではありますが!!!!!... >>

a happy new year and wanderin' destiny

つーわけで今年もウーピーゴールドバーガーではTKファミリーの動向を追って行きたいと思います。よろしくお願いします 

今年もひとつよろしくお願い致します。ONEGAI  ITASHIMASU

今年は丑年ですねえ まあ だから何だってこともないんですけど。
うちのハンバーガー牛100%だもんでねえ。

縁起悪いったらありゃしねえ 
今年は売り上げ20%減の予感☆

ヒンドゥー教徒以外の方には是非今年も食べて頂きたいものです

なんやかんや言うておりますけども、今年もひとつ小室哲哉とウーピーゴールドバーガーを
一つよろしくお願い致します。

PS  
昔牛の出産に立ち会った事があって、結構壮絶な現場で、ひいた事がありました。
ちょろっとでてる子牛の足にぶっとい鎖巻き付けてそれをみんなで引っ張り続けるっていう

命ってすばらしい

c0178909_20103611.jpg
田中義剛の牧場 つまらない牧場界では群を抜いている

c0178909_2012567.jpg
実家で暇だったんで自分で焼いたバンズ

c0178909_2012351.jpg
ウーピー イン ホッカイドウ オン ザ テイボウ アフター マイ オヤゴサン イート アンド ダイ!!

c0178909_20132955.jpg
Andy Warhol 素敵です

今年お初の販売は1/10土曜日 相変わらず11:00〜16:00まで近隣住民に迷惑かけつつやっているんでよろぴこ★チャオ

s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-01-08 20:19
<< bummer high & c... 年の瀬ではありますが!!!!!... >>