人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次の販売日!!!! とってもありがたいお話です >>

トキメキnight!!!!

2/1unitで、ハンバーガー売って参りましたー!!!!!
話し合いで50食しかバーガーを用意してなくて
始まって4時間ぐらいで速攻完売。。。。。100でもよかったなー。。。びびったなーーー。。
でも、イベントのケータリング見たいのは初めてだったから、おもしろかっなーーー!!!
前の日に酒飲みすぎで体調が悪かったのが余計でしたが。。。。。。
こんな機会を与えてくれた、しほちゃん、そかべさん、狭いスペースだったのに
心良くしてくれた、CCCの皆さん、本当にありがとうございました!!!!!
また何かあれば、ウーピー誘って下さい!!!!まってまーす!!!!!!
トキメキnight!!!!  _c0178909_2324213.jpg

いっつもよりはひと回り小さいサイズ!!!!!
トキメキnight!!!!  _c0178909_23252065.jpg

炭で焼いたパテをホットプレートであっためる感じスタイル!!!!
トキメキnight!!!!  _c0178909_23255312.jpg

となりのCCCとはこんぐらい密着状態!!!!!!エーンド人見知り炸裂!!!!

んでんで、バンド見てたらバンドしたくなったんで、THE POSERそろそろやりますか?
どー?? Y君???
トキメキnight!!!!  _c0178909_23293737.jpg

関係ないけど、S5に借りたDVD!!是非、我がふるさと帯広で!!!!!!!デッカい夢です!!!!

トキメキnight!!!!  _c0178909_15214020.jpg
力作
表記ミス、オーシット、実際は500円でした

ninedoll
by rearry_solly | 2009-02-02 23:35
<< 次の販売日!!!! とってもありがたいお話です >>