人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと4人で祝2000人の漂流者 新作 >>

親ばかっぷりと代々木公園の人の多さとチェリーブロッサム!!!

その昔、ワシントンがチェリーブロッサムを、おったとかおんないとか。
そのチェリーブロッサムが、2009年ここまで日本人に愛されてる現実。
受け止めるしかないんでは、ないでしょうか?
端的に言うと花見です!!チェリーブロッサムみいみいの飲んだくれです。
親ばかっぷりと代々木公園の人の多さとチェリーブロッサム!!!_c0178909_1723793.jpg

いいですなーー!!酒もうまいですなーーー!!
親ばかっぷりと代々木公園の人の多さとチェリーブロッサム!!!_c0178909_1752925.jpg

外で食べるご飯はうまいですなーー!!格別です!!!
親ばかっぷりと代々木公園の人の多さとチェリーブロッサム!!!_c0178909_1761773.jpg

グレさんも大喜びですなーー!!僕こんなに大きくなりました!!!

でも、実はBBQの方が好きなんです!!火が好きなんです!!
季節の移り変わりを、肌で感じつつ4月11日はウーピーの日です!!
新メニューも出るんでお近くお越しの方は、是非どうぞー!!まいど!!

nine
by rearry_solly | 2009-04-06 17:11 | その他
<< あと4人で祝2000人の漂流者 新作 >>