<< 面白い事をきずくもの。 TENACIOUS D IN ... >>

AKIRA

去年の春位にディカプリオがAKIRA実写化というニュースを目にして以来楽しみに楽しみにしていたのに、どうやら企画がぽしゃったらしい。
脚本が納得のいくものができなかったとかなんとか。
日本資本によって再生した「ニュー・マンハッタン」が舞台 というのが唯一の情報だったが、それだけでも十分期待は膨らむ。はずだったのに〜。残念すぎる。
まあ「ネオ・トーキョー」に比べたらてんでピンときませんが。そういえば「ニューメキシコ」から来たと名乗る外人に分けも分からずぶん殴られた事があります。
この際自分で作ろうかしら!!nineの日記にも登場してましたジャックブラック氏の「僕らの未来へ逆回転」みたいな感じで。

そうだな 舞台はエコ・セタガヤクー・ツルマキー 
200X年リーマンショックによりかなりショックを受けた人々が割と辛い生活を強いられるなか、一人の男がどうにかこうにか暗い世の中を明るく出来れば良いなーって思う、物語で。宜しくお願いします。


blue ray trailer


素人さん制作trailer クラウンのメイクが手抜き過ぎ


もいっちょ

そういえば桜新町のとこのapエンタで「あの頃ペニーレインと」に、とある仕掛けを施しましたので誰か見て下さい。宜しくお願いします。チャオ

s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-06-16 15:40
<< 面白い事をきずくもの。 TENACIOUS D IN ... >>