<< 雨続きではありますが。。。。。 キャッチエンドリリース!!!!! >>

人類にとっておおきな一歩

全人類が待ちに待ったウーピーゴールドバーガー毎日営業スタイルが今日から始まりました!
c0178909_1845098.jpg


においを嗅ぎ付けやってきてくれたみなさんありがとうございました!

みなさんのお支払い一つ一つが我々の生活の基盤です。募金のつもりでお一ついかが!?

c0178909_1851047.jpg
看板with小野さんとこの看板

もう一度だけ言っておくぞ!月曜日が休みでそれ以外の日は11:00から16:00までやってるからね!

我々の晩ご飯が毎日ハンバーガーにならないようにぜひとも足を運んで頂きたい!!よろしくお願いします!!
あ あと 花とか別にいいから!!

そして、時を同じくして まあ 明日なんだけど、僕らが扉作らさせてもらいましたお店
"caprice"
がいよいよ明日オープンというなんともシンパシーを感じるめでたい話です!!

c0178909_18145086.jpg
山川さんの幸せ

中目黒に来た際にはまずウーピーでハンバーガーを買い、河原を散歩しつつcapriceに洋服を探しに行き、つまずいて服に肉汁ぶっかけて怒られてみてはいかがですか?

ところで、最近生きる事の大変さ忘れてないか??

ベア・グリルス

この男 今一番気になってる人です。
[PR]
by rearry_solly | 2009-10-01 18:35
<< 雨続きではありますが。。。。。 キャッチエンドリリース!!!!! >>