<< マカワンカナーーーーー!!!!! 東京でのやりたいことやりつくし... >>

明日は

お休みですので、お店に来てもらっても我々の笑顔はそこにはありません。
これだけってのもアレなんで写真ペタペタと…。


c0178909_0244129.jpg
上に住んでるロブの絵

c0178909_0252473.jpg
アーキのケーキすごい

c0178909_0254481.jpg
こんなこと書きながらバンド練習にはげんでおります

c0178909_0261395.jpg
ウーピー君

今日は中目黒のフリーマーケットでした。いらない洋服が6000円にもなるんだからアイ キャント ストップ。
毎週やってくんねえかなー ハンバーガーも売れるし。

チャオ s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-10-19 00:28
<< マカワンカナーーーーー!!!!! 東京でのやりたいことやりつくし... >>