<< HOLIDAY IN HOLI... 定休日!!!! >>

ハッピーな人たち

また九嶋君に叱られたのでなんか書きます。

ここ最近のハッピーな人たち
c0178909_201126100.jpg
誕生日と結婚した事とおめでたいんです。が おめでたいとかいうより、写真撮られて気分良さそうだなーっていう… ちなみに、この右側からも二人くらいカメラ構えてます。



c0178909_20153355.jpg
絵になる男


c0178909_2016845.jpg
これがマッシュポテト前の芋。マッシュ前はこのように綺麗に皮をむかれ、いつマッシュなのかいつマッシュなのかと、水に浸されながら待っている状態です。属に言うマッシュ待ち状態です。良い芋達がマッシュされていく様を見ていると、寂しいやら嬉しいやら色々な感情が湧いてきます。大体感動を表すと1マッシュが2オクターブ位の感じです。マライアキャリーは7オクターブ(実際には5オクターブらしい!!)だからマライアキャリーの感動は3.5マッシュとなります。



c0178909_20242254.jpg
そしてこちらが「背筋矯正装置・ビニイルヒモプロトタイプ」を装着中のnine君。なんでだろお腹らへんの画像がアレテイル。「いや〜腰いて」が最近の彼の決め台詞。一人二人この台詞で女の子が一人二人落ちたとか。気分がね

まあそんなこんなで二人で細々とやってます。毎日二人なんで話す事もいよいよ無くなってきました!
だから暇な人は二人の間にできたおっきな溝をパテ埋めしに来て下さい。宜しくお願いします。

しつこいようなんですけど、次の日曜日、月曜日は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。代わりに火曜日は営業いたしますんで暇でしたらぜひいらして。新作も近日後悔予定!!
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-12 20:35
<< HOLIDAY IN HOLI... 定休日!!!! >>