人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨にも負けず。。。。 久々に僕です >>

久々のスタジオセッション!!!!!

こんにちはーーーーーーー!!!!
風も強く寒さがまだまだ続きそうですが!!!!

the poserが活動休止してはや5ヶ月ぐらいウズウズしてたもんではっちゃけなもんで!!!!
久々のスタジオセッション!!!!!_c0178909_14535595.jpg

この人もオニューのベースで心なしか浮き足立ってました!!!!ローン地獄!!!!
久々のスタジオセッション!!!!!_c0178909_14563743.jpg

たまにみんな集まっての酒飲みが、楽しいもんで!!!

後なんですが、2月11日にちい散歩が放送されます!!!!
休日なんでお近くお越しの際は是非おたちよりくださーーーーい!!!!

nine
by rearry_solly | 2010-02-06 15:06 | その他
<< 雨にも負けず。。。。 久々に僕です >>