人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんにちわ!!!! weekend!!!!!!!! >>

すっかり。。。。。。。

更新おこたっておりました。。。

毎回ウーピーにお越しいただき本当にありがとうございます!!!!!!

雨続きでテンションがいまいちあがりませんが火曜日以外は毎日営業していますのでよろしくです!!!

んでんで、今年もフェスシーズンにじわじわ近づいてきています!!!!

ウーピーも出店させてもらったフェスをご紹介です!!!

SENCE OF WONDER!!!!!

今年はウーピーは出店しないんですが、毎回お世話になってるフェスであります!!!!

このフェスからウーピーが始まったといっても過言ではありません!!!!

来年はウーピーぜひぜひ参加させてくださーい!!!!!

NINE
by rearry_solly | 2010-04-17 15:07 | バーガー
<< こんにちわ!!!! weekend!!!!!!!! >>