<< お休みのお知らせ!!!!! 2010.0516 >>

今年度第一回テントシティ

今年一発目のテントシティを開催してきました 場所は相模原湖、付近の川原。ホームラン終わりで不眠で運転 長距離は無理という状況だったので、近場で。

c0178909_11553782.jpg


てっぽう水も恐れず、川べりにテントシティ建設。
翌日上流にあるダムの放流のアナウンスが流れてあせることはまだこのとき知らない。。

最高に天気がよかったのに、寝てないせいかなかなか元気が出なくて、後ろの川で少し泳いだのち僕は力尽きました。水温はまだ銭湯の水風呂並で、ふざけたい人かひょうきんものしか泳げません。。ただ、飛び込みにもってこいの深さもあるのでもう少し暖かくなったら、リベンジしにいきたい!!とにかく水きれい

そして恒例のこれ
c0178909_1224871.jpg

五時以降だと、天然温泉にもかかわらずなんと400円で入れるという。サウナなんかもあって最高なのに、400円。
昨年大変お世話になった極楽湯グループとの比較
極楽湯 価格 ★★★☆☆
     快適さ ★★★★☆
     ロケーション ★★☆☆☆
やまなみ温泉 
     価格 ★★★★★
     快適さ ★★★☆☆
     ロケーション ★★★★☆

というわけで、ついにこの一年で極楽湯を越える温泉が発見された!!
そして都内の銭湯、どうか見習ってほしい!
やはり疲れたときは温泉につかるにかぎる!!

そしてまたしてもよるは、恒例のバーベキュー 毎日バーベキューみたいなことしてるにもかかわらず、やはり原点はここかと実感させられる。

c0178909_127046.jpg


c0178909_128175.jpg


c0178909_1295093.jpg

暗くてなんの写真だかさっぱり分かりません。

やはり、自然のなかで満点の星空で飲む酒は第三のビールだろうが、半額の変な日本酒だろうが、格別です。まあ翌日は雨が降ってなんにもできなかったけど、梅雨明けにまたどっか行きたい!!今度は大人数で行ってみたいもんです

話は代わって、ここさいきんたいじが「快盃」という見たこともない酒を飲んでいるので、なんだこれと思って調べてみたら韓国に売っている発泡酒的なものらしい。一本100円未満 破格である。いろいろ注意して見ていたら、それ以外にもあるわあるわ。

c0178909_12151837.jpg
c0178909_12152695.jpg

麦の助

c0178909_1215489.jpg
c0178909_12155485.jpg

麦爽快

ほかにも、横文字系のバーゲンブロイとかいうのもあった!
たいじ第四のビールを発見。ついに国外にまで安いビールを求めたか!やっちの引越しの差し入れにこれらを持っていってテイスティング会でも開こう。

s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-05-20 12:30
<< お休みのお知らせ!!!!! 2010.0516 >>