人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Good night, Sle... 新横浜skate park!!... >>

MAR

隣の小野さんの店がリニューアルしました!!

いつもお世話になっているので、ここで宣伝。

MAR_c0178909_1357731.jpg
MAR_c0178909_13571825.jpg
MAR_c0178909_13572691.jpg
MAR_c0178909_1357319.jpg


なんかいろいろと眠っていた品物も出てきたみたいなんで、ハンバーガー食べに来た際にはこのおもしろ古着屋さんにも足を運んでみてはいかがでしょうか??逆も然りで、、、

一方その頃靖国神社では、御霊祭りとかいうお祭りが催されていたので行ってきました。

MAR_c0178909_1403386.jpg
祭りでお化け屋敷とかはじめて見た!都会の祭りは一味ちがうね

MAR_c0178909_1414564.jpg
ニセゲゲゲのきたろうと今野氏 ディランteeがイケテマス

MAR_c0178909_1422910.jpg
お化け屋敷へのいざないを得意とするおばちゃん カメラが壊れるよと一言。

MAR_c0178909_144751.jpg
こんな感じで

まあしかし、ビールが高い、、あれは協定かなんか結ばれているのだろうか?500円統一とか。。300円とかで売れば、間違いなくバカ売れなのになー

最後に
MAR_c0178909_1473081.jpg
夏の熱気も吹っ飛ぶ、みわさんshot!!
涼しくなったところでチャオー

s5
by rearry_solly | 2010-07-17 14:09
<< Good night, Sle... 新横浜skate park!!... >>