<< イエーーーーーーース!!!!!!! 肉ばっか焼いてるからキーボード... >>

キャベツ神

なんか最近ブログ見てくれてる人がけっこういるという話をちらほらききました、、、
これからは怠らずにマメに更新しないといけないね。

c0178909_21224100.jpg
つっても店にずーっといるから特におもしろいネタとかはござあせん

キャベツをドライアイスで荘厳な雰囲気にしたてあげたりとかして、二人で喜んでます。
ちなみに3/2から夜のメニューをちょいと増やしたのでぜひとも足を運んで頂きたい。
あとこれからスペアリブタイラーとかも仲間入りする予定なんで乞うご期待!!

僕のレコメンは牡蠣のスモーク。これうまし糧 次回はウーピーの正しいハンバーガーの食べ方講座でもお送りします。

そうそうお土産でdash snowの写真集を買ってもらいました。見るのが楽しみーーーーーーー



s5
[PR]
by rearry_solly | 2011-03-02 02:22
<< イエーーーーーーース!!!!!!! 肉ばっか焼いてるからキーボード... >>