<< 夏の終わりを感じるところですが 3連休 >>

8月のお知らせ的な!!!

いくつかお知らせがございます!!

まずはお盆についてですが、8/14,15,16,17とお盆休みを頂きます。我々のような分際がお盆休みなどとほざいて誠に身勝手で申し訳ありませんが、実家に帰らせて頂きます(嫁風)。そう、北海道に。あの大地に。


続きまして、月替わりバーガーとして出しております「パクチソン(パクチーのソースのバーガー)」ですが、かなり好評なので、夏の間このまま出させて頂こうという運びになりましたので引き続きよろしくお願い致します!!


続きまして、今週の金曜日ですが、ちょっと試しに夜だけ椅子を取っ払ってみようじゃないかという事で、もしかすると金曜の夜はスタンディングウーピーに変身するかもしれないので、いつもと違う感じを楽しみにいらしてみては!!!???こちらはまたツイッター等でお知らせしようと思います

ちなみに最近

「バータイムはありますか??」

と聞かれる事がしばしばあるのですが特にバータイムは設けてございません。しかし、

バーガーを食べなきゃダメー!!!

なんて事もござあせんので、気軽にお店に来て下さい!!その為に、バーガー以外のメニューもご用意してあるんですからねーー!!

という感じのウーピーゴールドバーガーです。ご無沙汰しております。


THE KILLS見たかったー!!Tだけ買って来てもらちゃった

wp
[PR]
by rearry_solly | 2011-08-03 02:24
<< 夏の終わりを感じるところですが 3連休 >>