人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます!! ニューカマー!!!! >>

メリークリスマス

また更新をおこたっておりました。すみません、、、

クリスマスと言えばチキン。

あと数日でクリスマスってことで、限定メニューという訳ではないんですが

せっかくキノコのチーズソースのハンバーガーをやっているので

グリルチキンのキノコチーズソースなるものを夜のメニューに追加しましたー!!

去年はジーザスチキンと名付けて、中目黒で鳥の足をせっせこ焼いてましたね、、、懐かしい。

続ジーザスチキンです。

メリークリスマス_c0178909_29241.jpg

えのき、舞茸、しめじ、えりんぎ の四種類のキノコをソテーしてチーズソースと合わせたもの炭火で焼いたこれまたどでかいチキンのうえにかけ熱々の鉄板にのせております。したにはマッシュポテトがしいてあります。

テーマは降りしきる雪。青かったあの頃の思い出。

クリスマスにいかがなもんでしょう!?

めっきり寒くなってきたので、ゆずや生姜と蜂蜜のホットワインなども始めましたんでご一緒にどーぞー!!

ハンバーガー屋とは言っておりますが他にも色々メニューありますんで、軽く一杯とかあいつらの下ネタ聞きてえな、なんつーときにも気軽におこしくださいませ!!

ちなみに、次の12/23祝日はもちろんお店開いてます!!

メリークリスマス_c0178909_2193326.jpg
素敵なリースも作ってもらいました。12/23,12/24の夜は若干照明暗めの、クリスマスソングをこっそり流して、クリスマスの映画も流して(主にホームアローン)、クリスマス気分に酔いしれたいところです。

メリークリスマス_c0178909_2401227.jpg
これちなみに中目黒で間借りさせて貰ってたときの多分初日とかの写真。去年はここのそとで寒い中チキン焼いてたな!!

ちゃおー
by rearry_solly | 2011-12-22 02:43
<< あけましておめでとうございます!! ニューカマー!!!! >>