人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 83's is fuc... the restrooms >>

new shit!!

久々のひさしぶりすぎるブログ更新!!

トピックスがありすぎてヤバスギルスキル。

まずは、ウーピーさんでは現在新たなバーガーその名も『アントオーニオンバンデラスバーガー』絶賛発売中でございます!!オニオンを旨味がたくさん詰まったスペアリブの煮汁で甘ーくなるまで炒めそれをどっさりのせまして仕上げにフライドガーリックをひとつまみ!!さしずめウーピー風シャリピアンソース!!がっつりバンデラスです!!
こちらは4月いっぱいまでなのでぜひーーーー

new shit!!_c0178909_2272568.jpg


そしてーご存知、ド荒削りスキル無しガレージロックバンド

『The Restrooms』

W.P.G.D.(ウーピーゴールドディスク)より待望の7インチが出ます!!4・20発売!!

いいにおいのする荒削りサウンドをお茶の間にお届け!!

友人知人はぜひ買ってください 聞けなくてもお部屋のインテリアとしていかがですか?

new shit!!_c0178909_22215858.jpg


まあほかにもいろいろあるんですがとりあえずこんなところです

ブログの更新をちゃんとしていこうと思います、、、
by rearry_solly | 2013-04-02 22:25
<< 83's is fuc... the restrooms >>