<< 久々のskate!!!!! ここ最近のなんか >>

ハードな19日でした。。。。。

19日は、12時回った夜からガバガバ酒!!!!
3時ぐらいに帰って来て、11時半には、中目行って昼から酒!!!
体重が増える事を、、、、、、、、本当に申し訳ないと思う!!!(J.B)
てか、第二回ウーピーゴールドバーガー50食完売!!!!!
やっぱショーバイ楽しいです!!!!
食ってくれた人本当にありがとーです!!
そして、煙にまかれた周辺住人の方々、ホームラン、おのさん本当に申し訳ないです。。
WPサイコー!!!!

c0178909_2328388.jpg

ひろきさん29おめでとーです!!!!いい事ありそうな予感です!!
c0178909_2330289.jpg

某居酒屋、このケーキなんとタダで出してくれました!!!ヒロ君がうける!!
c0178909_23351410.jpg

カッコいいkeyring v.s Vans!!
c0178909_23374949.jpg

こちら変わってW.P in ホームラン & S−5!!!
c0178909_23395310.jpg

肉サイコー!!!!自分たちで言うのもなんだけど、まーじでうまいんだからっ!!!
c0178909_23413951.jpg

資本関係結んでくれる人待ってる風景!!!!

ハンバーガー作るの夢中で写真あんまりとれんかった。。。不覚。。
ほんま、どーもでぇすー!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2008-10-19 23:46 | バーガー
<< 久々のskate!!!!! ここ最近のなんか >>