カテゴリ:未分類( 76 )

忘れてたー

夏も終わってしまったんで、毎年欠かさずあげてたサマージャムじゃなくてこっち


……

MR.オータムの動画探しまくったけど無かった…
めっちゃ好きなのに…

1年以上ぶりに気が向いたんで更新します。

日々、ハンバーガーを焼く日々。いつの間にやら30歳。

まあいいやまた明日にしよう 簡単に更新出来ることがわかったからまた明日にしよーっと!




[PR]
by rearry_solly | 2014-09-24 02:34

五月六月!!!

c0178909_220469.jpg

c0178909_2241815.jpg

c0178909_2255886.jpg
2013.5.20 渋谷HOME

時間経ってるけど、人生初レコ発!!!さいっこうだった!!

c0178909_230137.jpg
そういえば美味しい北海道のアスパラが届いております!!アスパラベーコンと炭火焼で出してます!!うまうま!!

c0178909_2362251.jpg
そしてー 6.17、18とレストルームス初の福岡ライブ行ってきた!! KIETH FLACK!!!リハ中

c0178909_2402977.jpg
ライブ中
c0178909_2434360.jpg
左VJたくや君 DISCHARGEボーイ 真ん中けんご すぐ脱ぐ 右オーガナイザーリッチー リッチーほんとにありがとうね!!!

c0178909_2472187.jpg
ワンワンさん 日本を守るDJ 最高に優しい!!

c0178909_2495692.jpg
m.y.k. 最近お世話になりまくってる姐さん この日のDJもかっこ良かった!!野音影響もあるのかサマージャム流れてぶち上がった!!

c0178909_2573853.jpg
ライブも終わりTRESOLにて打ち上げ後携帯を忘れとりに戻り帰り道に迷いベロベロでつかまえたタクシーの運ちゃんを無理矢理連れていった(連れて行ってもらった)元祖長浜屋。手前運ちゃん ラーメン三軒食べてここが一番だった。雰囲気も最高

c0178909_334690.jpg
翌日みんなであさごはん。稚加榮 明太子チューブ

友達もたくさんできた!!楽しすぎたなー 初めての土地でライブして美味しいご飯とお酒のんで、友達もできて。最高だなー KONCOSはそれを47カ所もやっちゃうんだからすごいなーって思った 大変だろうけどそれ以上に楽しいだろうなーと

また機会があれば福岡行きたい!!というか、その機会をつくる

そして、5、6月のバーガーもそろそろ終わりに近づいて参りました。来月からは待望のパクチソンが登場です!!よろしくー
[PR]
by rearry_solly | 2013-06-20 03:07

83's is fuck'n awesome!!!

ただいま、こちらのaquviiさんのアートイベントにウーピーも参加させてもらっていて、限定メニュー(5、6月限定メニューのプレみたいな感じでもある!!)を出しています!!その名も

「ディル・スミス バーガー」

ディルでジェノベーゼを作りまして、角切りトマトと生オニオンをそれであえたものはさんでおります!!
これがまたうまい!!ぜひお試しあれ!!画像無し!!

LITTLEBIGホームページとかはそのうちできるんじゃないかな?更新してないtumblrでw

THE CREEM

二つとも僕らの数少ない友人でしかも同年代のふたり ガリ君(LITTLE BIG) れいかちゃん(THE CREEM)
がやっているブランド!!

今月両ブランドの展示会が各々あったのでお邪魔してきた。

c0178909_292830.jpg
LITTLEBIG 手前うめちゃん ガリ君の優秀な相棒!!

c0178909_2101985.jpg
THE CREEM 爆弾コンビのナタリーも!!

ろくな写真撮らないなほんと。。

この二人は付き合いはそんなに長くないけど本当に好きな二人。もちろんうめちゃんもね。

数少ない83年生まれ同士ということもあってか、お互いに気にかけてる存在だと勝手に思っている。。

恥ずかしくて面と向かって言えないことをここで書いておこうかと。

二人の作る服はそれぞれ本当にかっこいいと思った なんかうれしいなーって思った。

二人ともお金の面とかいろいろ苦労はあるのだろうけど、自分のスタイルとかここだけはゆずれねーぜ!!ってこととかがものすごく伝わった。これからおおきく羽ばたいていくであろう二人には最大のエールを送りたいです。しょぼい表現で申し訳ない

とにかく同い年でがんばってる二人にはとてもすばらしい影響をうけているよ これからも仲良くしてね

そんな僕らも最近は30際手前にしてバンドなんかを始めて、ひょんなことからレコードを作ることになり出来上がったのがこちら

c0178909_2335678.jpg
The Restrooms 1st EP 「Bad Reputation」「Bad Smell」 ¥1260

まさかこんなことになるとは誰が想像したか、、 ただいま絶賛発売中です!!もちろんウーピーにもあります!!

通販はこちら
FLAKE RECORDS
JET SET

さっきの二人を始め僕らの周りには本当にすてきな大人達であふれている。僕らが半分ふざけてやっているようなことを本気でおもしろがってくれて、結局ちゃんとした形になるよう一緒になって騒いでくれる面白い人たちでいっぱいだ。ウーピー自体そんな流れで出来上がったお店だし 

みなさんには感謝ですほんと 

そんな感じで明日からGWなんで僕らは頑張ってハンバーガーを作ります

Deathwish new shit!!!!!もちろんお店で流れてます
[PR]
by rearry_solly | 2013-04-27 02:59

new shit!!

久々のひさしぶりすぎるブログ更新!!

トピックスがありすぎてヤバスギルスキル。

まずは、ウーピーさんでは現在新たなバーガーその名も『アントオーニオンバンデラスバーガー』絶賛発売中でございます!!オニオンを旨味がたくさん詰まったスペアリブの煮汁で甘ーくなるまで炒めそれをどっさりのせまして仕上げにフライドガーリックをひとつまみ!!さしずめウーピー風シャリピアンソース!!がっつりバンデラスです!!
こちらは4月いっぱいまでなのでぜひーーーー

c0178909_2272568.jpg


そしてーご存知、ド荒削りスキル無しガレージロックバンド

『The Restrooms』

W.P.G.D.(ウーピーゴールドディスク)より待望の7インチが出ます!!4・20発売!!

いいにおいのする荒削りサウンドをお茶の間にお届け!!

友人知人はぜひ買ってください 聞けなくてもお部屋のインテリアとしていかがですか?

c0178909_22215858.jpg


まあほかにもいろいろあるんですがとりあえずこんなところです

ブログの更新をちゃんとしていこうと思います、、、
[PR]
by rearry_solly | 2013-04-02 22:25

the restrooms

ひさしぶりすぎる更新!!


これからおもしろい動画をyoutubeにあげる予定ですので乞うご期待!!


パクーチソン パクーヨンハ(パクチーのバーガーね)  は相変わらずやっております!!

日韓仲良くしようぜ!!中国もね 

僕は 正直 みんないい人だと思っております!!



今日はボーカルのれーこちゃんの誘いにのって飲みに行ってきたら帰り際にサイコキラーがかかってて、すごくよかったです。NYパンク!!

前から何回も言いますが ハワードフィンスター!!最高!!



今日のバンドもみたかった、、、 

ところで、夏も終わりですねーーーー  忘れてた!!



ベースラーイン!!!!

間に合った三年連続!!貼付け成功


夏本番

東京に出てきて10年。こーゆー夏が分かるようになりましたようやく。

北海道の夏もすごくいいですよ!!うちの実家にはカヌーがあるので帯広に来た際には是非声をかけてください!!

みーんなそそのかされちまう つーいついながされちまう♫

あー。。ビアガーデン行って終わりだな!!

s5
[PR]
by rearry_solly | 2012-08-26 04:13

新メニュー!!!

ご無沙汰しております 

桜も散ったところで、久しぶりの新メニューの紹介です!!

c0178909_2172669.jpg

クリームチーズとイチジクのハンバーガー

濃厚なクリームチーズとほんのり甘いドライイチジクが見事にウーピーのパティと合います!!
ふりかけている砕いたナッツが香ばしくアクセントになっております!!

こちらはすでに販売しておりますので、ぜひお試しあれー!!

そして、営業日のお知らせです。

4/21(土) 4/22(日)は誠に勝手ながら休日とさせていただきます!!振替え営業として4/23(月)は営業いたしますのでよろしくお願い致しますー!!!

ここ最近たいじとしょうごは何してんだと、そう思っていらっしゃる方も多いんじゃないかと思いますんで、久々にプライベートをさらして、さらし者になろうじゃないかというわけです。

どどん

c0178909_2313212.jpg


c0178909_2371228.jpg

大友克洋、GENGA展に行って参った際のワンショット。

c0178909_2415058.jpg

羽根木公園にて 乳児の帽子を無理矢理奪い取りB-BOY。
[PR]
by rearry_solly | 2012-04-18 02:45

スタンディングスタイルのご提案!!!!

ご無沙汰でございます。

一月から更新しておりませんでした、、、

その間色々ありまして、温泉に行ったりとか。

宝川温泉

c0178909_140463.jpg


c0178909_141098.jpg


機会があれば是非!!

露天風呂が混浴というメリットも、、、

さてさて、来週の火曜日から実験的にウーピーゴールドバーガースタンディングスタイルを提案してみようと
思います。不評だったらやめます。

まずは火曜日の夜限定で始めてみます!!ビンビールは600円のやつは500円でご奉仕でございます。他はまあ、また追々値下げしたりするかもしれまへん!!

c0178909_1553685.jpg
トマト¥300

c0178909_1563654.jpg
トマトとサラダのピザ

c0178909_1505318.jpg
スペアリブタイラー ¥900

しかし写真下手だなー、、、美味しそうに写らない。死活問題。

とまあ、ハンバーガー以外も色々ありますのでぜひ立ち飲み的に使ってみてください!!

最後に!!

c0178909_1585321.jpg
サラジェシカバーガーにパティ一枚追加にスモークチーズをトッピング!!のお客さんの物をパシャッとやらせてもらいました 

圧倒的な存在感 つくっちまったこんな超問題作(山嵐)

すごいですねー 
[PR]
by rearry_solly | 2012-03-04 02:04

あけましておめでとうございます!!

本年もウーピーゴールドバーガーをよろしくお願い致します!!

えー、1/5より営業開始になりますのでぜひぜひ足を運んで下さい!!

そして、1/12をもちましてウーピーゴールドバーガーは一周年を迎えます。

よくあいつら持ったな、、なんていう感想がだいたいだと思うのですが、皆さんのご期待通りにはいきません

しぶとく残っていきますよー

つきましてはなにか催し物でもやろうかと考えておりますので近々ツイッターなりブログで告知しまーす。

今年もひとつよろしくお願いします!!!


今年はスケートもしっかりやろうとおもいます、、、
[PR]
by rearry_solly | 2012-01-04 18:15

メリークリスマス

また更新をおこたっておりました。すみません、、、

クリスマスと言えばチキン。

あと数日でクリスマスってことで、限定メニューという訳ではないんですが

せっかくキノコのチーズソースのハンバーガーをやっているので

グリルチキンのキノコチーズソースなるものを夜のメニューに追加しましたー!!

去年はジーザスチキンと名付けて、中目黒で鳥の足をせっせこ焼いてましたね、、、懐かしい。

続ジーザスチキンです。

c0178909_29241.jpg

えのき、舞茸、しめじ、えりんぎ の四種類のキノコをソテーしてチーズソースと合わせたもの炭火で焼いたこれまたどでかいチキンのうえにかけ熱々の鉄板にのせております。したにはマッシュポテトがしいてあります。

テーマは降りしきる雪。青かったあの頃の思い出。

クリスマスにいかがなもんでしょう!?

めっきり寒くなってきたので、ゆずや生姜と蜂蜜のホットワインなども始めましたんでご一緒にどーぞー!!

ハンバーガー屋とは言っておりますが他にも色々メニューありますんで、軽く一杯とかあいつらの下ネタ聞きてえな、なんつーときにも気軽におこしくださいませ!!

ちなみに、次の12/23祝日はもちろんお店開いてます!!

c0178909_2193326.jpg
素敵なリースも作ってもらいました。12/23,12/24の夜は若干照明暗めの、クリスマスソングをこっそり流して、クリスマスの映画も流して(主にホームアローン)、クリスマス気分に酔いしれたいところです。

c0178909_2401227.jpg
これちなみに中目黒で間借りさせて貰ってたときの多分初日とかの写真。去年はここのそとで寒い中チキン焼いてたな!!

ちゃおー
[PR]
by rearry_solly | 2011-12-22 02:43

ニューカマー!!!!

夜のメニューに新しく加わりました

c0178909_285388.jpg
これはハチノスの唐揚げ!!柔らかくなるまでした茹でしてしてありますので臭みもなく、絶妙な食感でございます!!!

そして
c0178909_2112262.jpg
みんな大好き唐揚げ!!
鉄板ですね!!すこーしだけスパイシーな味付けになっております!!

そんでもって
c0178909_2121312.jpg
新しく置く事になりましたビール達です!!右の三種類は厚木のサンクトガーレンさんのビールです!!右から2番目のアップルシナモンエールは期間限定の商品なので今のうちに飲んで下さい!!

キノコのチーズソースのバーガー(名前未だつかず!!)も、好評販売中ですのでぜひーー!!

寒くなってきたのでまた冬らしいメニューを放り込もうと考えておりますので是非楽しみにしていてくださいー

チャオー
[PR]
by rearry_solly | 2011-11-09 02:21