カテゴリ:未分類( 76 )

新メニュー!!

c0178909_1442647.jpg

名前は決まっていませんがキノコのチーズソースのハンバーガー!!!!

もうすでに出しております!!四種類ほどキノコが入っている秋っぽいやつ!!にくいやつ!!

期間限定ですのでお早めにーーーー!!

え〜 それと今月号のcasa BRUTUS と SENSEに紹介して頂いておりますのでぜひ見てみてくださいー!!

それと、日本テレビさんの先週のPON!!でも紹介してもらいました。これは見れないーーー 

ぶどうコーラまずいーー!!

チャオー!!

S5
[PR]
by rearry_solly | 2011-10-25 01:50

ニュースその1!!!

ただいま18:00〜19:30までお得なドリンク付きセットを販売中でございます!!
ランチの延長みたいなもんですね!
昼食べのがしたとか、帰りに軽く一杯(小さいビールも選べるありがたみ!!)など、うまい具合に使って頂きたいです!
期間限定なので、ぜひ今のうちにぜひお試しくださいー!!
[PR]
by rearry_solly | 2011-09-05 11:38

夏の終わりを感じるところですが

次の日曜日(8/28)は12時〜18時まで営業致しますので、日曜日しか行けねえよ!!って方はぜひーーーーーーーーーー!!パクチソン(パクチソースのバーガー)もラストスパートでございます!!


そして、新たにメニューが増えましたのでご紹介!!

写真はなんとござあせん!!すみません!!(撮ったのに全部ブレているという失態!!)

我らが故郷北海道帯広市にございます高橋肉店様から直送して頂いているソーセージにございます!!

大きさは小振りながらも、その中に詰まっている旨味は無限大!!店内の黒板に載せておりますので要チェキ!!

ビールのお供に、思い出作りに、更なる飛躍に、もう一品!!!!

そしてそして、明日から試験的ではありますが18時から20時までハンバーガーとビールのセットの提供を始めたいと思っておりますので、バーガー食って一杯飲みてえなあ〜 って思い立ったら即ウーピーへ!!

チーズバーガー(ウーピーゴールドバーガー)とフライドポテト(ドンフライ)か九嶋君お手製マッシュポテト(ナタリーポテートマン)と生ビールがセットで1300円!!!!!!となっております 割安ですね〜 

ちなみにお盆に地元に帰ったときは行きと帰りの飛行機のチケットがセットで70000円!!!!!

それを考えるとなんとお得なセットか!!!!!!

というわけで、明日も明後日も日曜日も皆さんのお越しを待っております。

あー 関係ございませんが今週末はwireだなあ〜 行きたいな〜


当時中学生だったかな なんだか衝撃すぎて記憶に焼き付いてるPV

s5
[PR]
by rearry_solly | 2011-08-26 02:27

8月のお知らせ的な!!!

いくつかお知らせがございます!!

まずはお盆についてですが、8/14,15,16,17とお盆休みを頂きます。我々のような分際がお盆休みなどとほざいて誠に身勝手で申し訳ありませんが、実家に帰らせて頂きます(嫁風)。そう、北海道に。あの大地に。


続きまして、月替わりバーガーとして出しております「パクチソン(パクチーのソースのバーガー)」ですが、かなり好評なので、夏の間このまま出させて頂こうという運びになりましたので引き続きよろしくお願い致します!!


続きまして、今週の金曜日ですが、ちょっと試しに夜だけ椅子を取っ払ってみようじゃないかという事で、もしかすると金曜の夜はスタンディングウーピーに変身するかもしれないので、いつもと違う感じを楽しみにいらしてみては!!!???こちらはまたツイッター等でお知らせしようと思います

ちなみに最近

「バータイムはありますか??」

と聞かれる事がしばしばあるのですが特にバータイムは設けてございません。しかし、

バーガーを食べなきゃダメー!!!

なんて事もござあせんので、気軽にお店に来て下さい!!その為に、バーガー以外のメニューもご用意してあるんですからねーー!!

という感じのウーピーゴールドバーガーです。ご無沙汰しております。


THE KILLS見たかったー!!Tだけ買って来てもらちゃった

wp
[PR]
by rearry_solly | 2011-08-03 02:24

3連休

は、しつこいようですが三日とも営業しますんでよろしくおねがいしまーす!!

代休で火曜日がお休みになりますんで

c0178909_9444066.jpg
ちなみにこれはスペアリブタイラー

よるのメニューでございます。写真が悪いですね〜

他にもサモハンキンポーク&ビーフジャーキーチェン や ペネロピクルスの盛り合わせとか 色々ありますんで

夜はハンバーガー以外のメニューもぜひ試してみてください!!

wp
[PR]
by rearry_solly | 2011-07-16 09:49

サワディーカー

つって

夏の到来に合わせて新しいハンバーガーをご紹介!!!!

c0178909_145165.jpg
c0178909_1451030.jpg


パクチソン!!

パクチーとパイナップルとアボカドをレモン果汁で和えたさっぱりソースです
ウーピーのパティは香辛料が強めなので、パクチーの香りとパイナップルの甘みが非常に良く合います!!
暑い夏にぴったりなハンバーガーでございますーーーーー

コープンカー つって。

タイっぽさをさらに演出したい場合は目玉焼きと、スイートチリソースをトッピングするなんてのもありなんじゃないでしょうか!?

お昼はナタリーポテートマンかドンフライと、飲み物がついて1100円でございますー!!!!

そして、今月の営業日についてなんですが7/16(土曜)、17(日曜)、18(月曜)と3連休らしいのでこの3連休は営業致します!7/19(火曜)を代休とさせていただきますのでよろしくお願い致します!!まあツイッターでちょくちょくそのへんはつぶやいていこうという所存です。

夏ですね〜 これが聴きたくなりますね〜



毎年この動画貼付けてますが。。。

つうわけで7/3に野音で開催されましたスチャダラ2011「オール電化フェア」へ行ってきました。

すごいしょぼい写真だけしか撮ってなかったですが

c0178909_156552.jpg
開演前
c0178909_156191.jpg
アンコール スチャ×相対性理論のブギーバック 



楽しさが伝わらないー

まあとにかく楽しかった、、、節電気グルーヴもソウルセットも相対性理論などなど。サマージャム聴けたし!!

やっぱり音楽って最高ですね。バンドの方も時間作ってちゃんと練習しなきゃね!!


ナツノセイカー つって。

つ〜いつい流されちまう つって。

xoxoxxooooxxooxoooxxoooxoxoxoo

じろう要手術s5
[PR]
by rearry_solly | 2011-07-05 02:19

イエーーーーーーース!!!!!!!

再掲載



あー なんかスケートしてえなあ。。

特に意味はないです

s5
[PR]
by rearry_solly | 2011-03-03 03:21

キャベツ神

なんか最近ブログ見てくれてる人がけっこういるという話をちらほらききました、、、
これからは怠らずにマメに更新しないといけないね。

c0178909_21224100.jpg
つっても店にずーっといるから特におもしろいネタとかはござあせん

キャベツをドライアイスで荘厳な雰囲気にしたてあげたりとかして、二人で喜んでます。
ちなみに3/2から夜のメニューをちょいと増やしたのでぜひとも足を運んで頂きたい。
あとこれからスペアリブタイラーとかも仲間入りする予定なんで乞うご期待!!

僕のレコメンは牡蠣のスモーク。これうまし糧 次回はウーピーの正しいハンバーガーの食べ方講座でもお送りします。

そうそうお土産でdash snowの写真集を買ってもらいました。見るのが楽しみーーーーーーー



s5
[PR]
by rearry_solly | 2011-03-02 02:22

肉ばっか焼いてるからキーボードが打てない

D♡Y

http://www.d-ai-y.info/3/

何回か誘って頂いてる面白そうなやつ!!出られないからせめてお客で行きます!! 


センスオブワンダー

http://s-o-w.jp/

ウーピーが生まれたきっかけになった面白いやつ!!茨城になってから行った事ないけどさぞかし面白いんでしょうな!!行きたい!!


面白い事は山の様に世の中に転がっていますね とりあえず僕は最近インディジョーンズを音無しで見ているときに勝手に吹き替えて遊ぶのがおもしろいです

s5
[PR]
by rearry_solly | 2011-01-28 02:47

忘れてたー!!

一昨日からバーガー営業始めてました、、、こっち忘れてた。

ちなみに今日は15:30から一時間くらい工事が入ってしまうのでその間ハンバーガー焼けませんのであしからず。筋トレでもしてますから

11:30〜24:00まで。夜はお酒なんかもだいたい500円で飲めちゃうんで飲みにきてください。まあ昼も飲めちゃうんだけど むしろ飲みたいんですけど。ドン・フライかナタリー・ポテートマン選べちゃうし。ケビンベーコンはうまいし。



なんとなくもくもくしてるんで分かりやすいかも、、
[PR]
by rearry_solly | 2011-01-14 10:11