カテゴリ:バーガー( 51 )

history of w.p.!!!!!!!!!!!


1年間本当にありがとうございました!!!!!!
ウーピーの歴史とか思い出とか感情を少々!!!!!!!!!!
ちなみにBGMは我らが、the poserです!!!!!!!!

上嶋  九嶋
[PR]
by rearry_solly | 2010-10-02 02:16 | バーガー

お知らせ!!!!

久々のブログ。。。

色々とありまして、更新怠っておりました。。

言い訳ですが。。

話し変わりまして、ウーピーからお知らせがあります!

中目黒での販売を9月いっぱいで終了とさせていただきます!

去年の10月から一年間、多くのお客さんに足を運んでいただき九嶋、上嶋ともども

本当に感謝しています!ありがとうございました!!

さらにお知らせがありまして、オープン日はまだ決まってはいないんですが11月中には

渋谷に、ウーピーゴールドバーガーをオープンします!!!

今までのハンバーガープラス新たなメニューも相方と研究また開発中であります!!!

9月いっぱいは中目黒で営業していますので、よろしくお願いします!!!

また、ウーピーを営業させてもらっているホームランは通常通りの営業となりますので

こちらもウーピーあわせてこれからもよろしくお願いいたします!!!!

オープンについてや、進行状態などブログやツイッターなどで報告させて頂きます!!!

1年間本当にありがとうございました!


九嶋 上嶋
[PR]
by rearry_solly | 2010-09-09 11:29 | バーガー

sunny-side upのturn overのover easyは、ウーピーからすればもちろんtake it easy!!!!!!

お盆も終わりをむかえつつ!!!
目黒銀座商店街はゴーストタウンの様な静けさです!!!
そんななかでも足を運んでいただきありがとうございます!!!

さて、話変わりましてタイトルのことですが
ウーピーにとってsunny-side upのturn over、over easyは、とても簡単なことであります!!!
なぜなら、僕達にはそれが、とても容易なことだからです!!!!

ウーピープラスsunny-side upのturn over、over easy.
サラプラスsunny-side upのturn over、over easy.
ヘレナプラスsunny-side upのturn over、over easy.
これすべて、take it easy.なわけなんです!!!!!

sunny-side upのturn over、over easyはプラス¥100でトッピングできますので
注文の際に九嶋、上嶋どちらかに伝えていただければさいわいです!!!!!
c0178909_15313678.jpg

サラプラスsunny-side upのturn over、over easy.です!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-08-16 15:32 | バーガー

いきなり??????

久々のブログ!!!!!!
訪問してくれてるのは、たぶん友人知人のみなはずなんですが
今日だけで100人オーバー。。こりゃどうかしてるぜ!!!!
[PR]
by rearry_solly | 2010-07-05 13:38 | バーガー

お休みのお知らせ!!!!!

久々の更新!!!
ねた切れでございます!!!!!

話変わりまして、6月12、13、16日は、お休みとさせていただきます!!!!
申し訳ありませんがご了承ください。

なぜかと、言うと地元の友達の結婚式です!!!!
ウッジューマリーミーです!!!!
c0178909_12274811.jpg


nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-06-06 12:28 | バーガー

2010.0516

こんにちわーーーー!!!
日曜日は商店街のフリーマーケットで、ここの商店街にもこんなに人がいたのかと
ただただ感心するばかりでした!!!!
ウーピーにも足を運んでいただきましてありがとうございました!!!!!
平日の昼間は、僕の地元の商店街とあまり変わらない閑散とした感じなんですが。。。。

話変わりまして、7days weekend worksで棚作りをしました!!!!
c0178909_11292552.jpg
c0178909_11293532.jpg

こんな感じで!!!

カラカラに乾ききったおそらく、アメリカの片田舎の納屋からこそげとったであろう廃材を利用しているので
写真を見ていただけば、察すると思いますがインディアンジュエリーが映える仕組みであります!!!
中目黒caprice
インポートものから古着までいいお店です!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-05-17 11:38 | バーガー

w.p have a golden week memory!!!!!!

ゴールデンウィーク真っ盛りですがいかがお過ごしですか??

ウーピーに足を運んでいただきありがとうございます!!!!

話し変わりまして、ウーピーのゴールデンウィークmemoryをぺたぺたと!!!!
c0178909_1603328.jpg

c0178909_160422.jpg
c0178909_1604864.jpg
c0178909_1605637.jpg

火曜日はお休みになりますが、水曜は通常営業になりますのでよろしくお願いします!!!!

最後に、天国にいった僕のばあちゃんに!!!!
何かと心配ばっかりでたぶんこれからも心配だろうけど。。。
なかなか、ばあちゃんの思うような大人にはなれてかも知んないけど
毎日楽しくがんばってハンバーガー売ってるから天国で見ててください!!!!

ありがとう!!!!!


nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-05-03 16:13 | バーガー

4月後半おすすめburger!!!!!!!!

4月後半のお勧めをクローズアップ!!!!!!!!!!!
c0178909_11391368.jpg

BBQウーピー 単品¥650 ドリンクセット¥950
オリジナルBBQソースがピリリと後から効いてくる癖になる一品!!!!
オリジナルパティとの相性ばっちりであります!!!!
トッピングでアボカドなんかもいいですなーーーーー!!!!!
ぜひぜひ、お試しアレーーーー!!!!

そんで、ウーピーによく遊びに来てくれるかわいい子の写真もぺたりと!!!!
c0178909_11494441.jpg

ハンバーガーのスエット着ててそれがまたかわいい!!!!

ついでに、ゴールデンウィーク中の営業日は通常と同じです!!!!
火曜日が定休日になりますのでお間違いなく!!!!
よろしくお願いします!!!!!

w.p.g.b
[PR]
by rearry_solly | 2010-04-23 11:53 | バーガー

すっかり。。。。。。。

更新おこたっておりました。。。

毎回ウーピーにお越しいただき本当にありがとうございます!!!!!!

雨続きでテンションがいまいちあがりませんが火曜日以外は毎日営業していますのでよろしくです!!!

んでんで、今年もフェスシーズンにじわじわ近づいてきています!!!!

ウーピーも出店させてもらったフェスをご紹介です!!!

SENCE OF WONDER!!!!!

今年はウーピーは出店しないんですが、毎回お世話になってるフェスであります!!!!

このフェスからウーピーが始まったといっても過言ではありません!!!!

来年はウーピーぜひぜひ参加させてくださーい!!!!!

NINE
[PR]
by rearry_solly | 2010-04-17 15:07 | バーガー

花の3連休はウーピーで!!!!

気温もあがり中目黒もようやく人通りが多くなりつつで!!!!!
花見ももう少しな感じで!!!!!

明日からは気温もまた上がるようなもんで是非、プラプラ散歩ついでにウーピーをよろしくお願いします!!!

これまた、気温の影響でskate熱も再発いたしました!!!!
スパンキー影響もありつつで!!!!

この人は年がら年中skate熱発令中であります!!!!
c0178909_15193031.jpg
c0178909_15194163.jpg

c0178909_15194992.jpg

ひるまのskateはいいもんであります。in駒沢!!!!
c0178909_15195713.jpg

ついでに、s-5の誕生日だったもんでプレゼントをお待ちしております!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-03-19 15:22 | バーガー