カテゴリ:その他( 42 )

trolls!!!!!!!

ここ最近ヤギのことを調べてて

そしたらやっぱり、ガラガラドンにたどり着きます!!!

ガラガラドン読んでたらトロルに興味が出てきます!!!

トロルに興味が出てきたので実家から持って帰ってきました!!!
c0178909_1305428.jpg
c0178909_131382.jpg
c0178909_131191.jpg

トロルと僕は知能があまり高くないところが似ていて共感がもてます!!!
にわか情報ですがアメリカのどっかの橋の下にトロルのバカデカイ彫刻があるとかないとか???
夜中のテレビでやってたような??スウェーデンだった気も???
掘り下げていきたいとこであります!!!!

ヒゲモジャつながりでslashのnew映像もペタペタ!!!!

相変わらずスピードアリです!!!
pigの時はこんなに小汚くなかったんですがそこがまた、いいですねー!!!

ここ、1ヵ月半ぐらいskateしてないんでうずいてます!!!
もう我慢の限界だってばよっ!!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-07-07 13:20 | その他

back to the Nature!!!!!

久々にお休みをいただき、北海道に帰っていました!!!!
2泊3日の弾丸トラベラーなもんで、行きたいところにはなかなか行けずでしたが。。。

友達の結婚式で、結婚っていいなーと思いつつ!!!!!
こうへい&さゆちゃんおめでとー!!!!
c0178909_12253732.jpg

ご両人!!!!
c0178909_1226899.jpg

6中crew with しょこたん!!!!
ペース配分考えずに飲みすぎて2次会と3次会のハザマで早々にフェードアウト!!!!!

最終日は、ドライブ&子供のころの思い出の場所&ウーピーの原点へ!!!!
c0178909_12302146.jpg

c0178909_12304265.jpg

帯広にあった某レジャー施設!!!
ドキドキハラハラの廃墟探索!!!!

んで最後は、これからのウーピーのあり方、心の中に住み着いている邪念、下心、あわよくば精神
ずるがしこさ、蛇足なんかを、取り払うために自然に身をまかせて来ました!!!
c0178909_12372280.jpg

c0178909_12374070.jpg

ウーピーゴールドバーガーはback to the Nature!!!を根底に考えています!!!!
言わば、この滝こそがウーピー発祥の地なのであります!!!!

くだらない話はさておき、梅雨時期になって来ましたが火曜日以外は営業しておりますので
これからも、末永くお付き合いのほどよろしくお願いします!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-06-14 12:45 | その他

ツイッターーーーーー!!!!!!!

ウーピーではじめてみました!!!!!!!!!

ちょいちょいやってみますのでよろしくお願いします!!!!
ウーピー

なんかよくわからないんですがよろしくです!!!!

ウーピー
[PR]
by rearry_solly | 2010-04-26 16:57 | その他

こんにちわ!!!!

以前紹介した先輩のblogが移動したので改めてご紹介!!!!

above graphics!!

ホームページの製作とかも承ってるとのことです!!!!!
c0178909_11214793.jpg

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-04-23 11:22 | その他

ABOVE GRAPHICS!!!!!!!!!

東京に出てきてから兄のようにしたっているsheepskinさんが
ブログを再開いたしました!!!!!

ABOVE GRAPHICS!!!!!!!!!

c0178909_16573665.jpg


nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-03-20 11:31 | その他

NOW I REMEMBER

行ってきました!!!!
面白い写真がいっぱいありーのな感じで!!!!
個人的にはネックフェイスが良かったなと!!!
bakerのdvdに普通に顔出ししてるくせに写真は顔出しNGな感じとか!!!!
スパンキーもジェリースーも身長が小さくて意外な感じ!!!!
c0178909_13114438.jpg

ふむふむ!!
c0178909_13121182.jpg

ネックフェイス!!!ふむふむ!!
c0178909_13124161.jpg

こんな感じで!!!!
c0178909_1313880.jpg

こんな感じでふむむ!!!

そろそろ、baker.deathwish日本でデモがいします!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-03-13 13:16 | その他

ぽかぽかなもんで!!!

skateしたくて仕方ありません!!!!
もし、暇な人がいましたら火曜日かウーピー終了してからの時間で一緒にskateしませんか???
移動はバイクなんで場所はどこでも大丈夫です!!!!!
出来たら、あまり上手ではないもんでskate5分、酒20分ぐらいのスタンスの人がいいかと!!!!
でも、やるときはやるスタンスで!!!!

んでんで、bummer highのtourをぺたぺたと!!!!
どうです??やりたくなってきたでしょーーーー???


nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-03-11 14:59 | その他

yabaiiiiiiiii----------!!!!!!!


うますぎるしスピードが日本人離れ!!!!!
レールとかもがんがん攻めすぎ!!!!
昔のジェフローリーっぽいかなーーー???

んでんで、土曜日曜と多くのお客さんに足を運んでいただきありがとうございました!!!!
これからも、よろしくおねがいしまーす!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-02-23 14:11 | その他

久々のスタジオセッション!!!!!

こんにちはーーーーーーー!!!!
風も強く寒さがまだまだ続きそうですが!!!!

the poserが活動休止してはや5ヶ月ぐらいウズウズしてたもんではっちゃけなもんで!!!!
c0178909_14535595.jpg

この人もオニューのベースで心なしか浮き足立ってました!!!!ローン地獄!!!!
c0178909_14563743.jpg

たまにみんな集まっての酒飲みが、楽しいもんで!!!

後なんですが、2月11日にちい散歩が放送されます!!!!
休日なんでお近くお越しの際は是非おたちよりくださーーーーい!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-02-06 15:06 | その他

大どろぼうホッツェンプロッツ!!!!!

小さいときに読んでた本!!!!

大どろぼうホッツェンプロッツ!!!
大どろぼうホッツェンプロッツふたたびあらわる!!!
大どろぼうホッツェンプロッツみたびあらわる!!!

この三部作が面白すぎるゼッペルとカスパールの凸凹コンビとホッツェンプロッツの追いかけっこ的な!!!
魔法使いとよう精のせめぎあいとか!!!!
ドイツでは1974年に初映画化!!!2006年にも映画化されています!!!!
しかーし、日本ではどこも引っ張ってきてなくてdvdすらレンタルしてない始末。。。。。
みてみたいなーーーーーー!!!!
c0178909_14542060.jpg

c0178909_14543286.jpg

c0178909_1454463.jpg

代理店の方がおれば是非引っ張ってきてください!!!!!
絶対はやるはずです!!!!!
か、ティムバートンさん是非映画化してください!!!!!
よろしくお願いします!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-01-20 14:56 | その他