<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

W.P GOLDBURGER

未知の存在。空想の産物。UMA。とかね。

僕が学生の頃に本当に適当に考えた課題があった。将来自分がお店とか持つ事になった時のこととか考えてフライヤーつくりなさいっていう課題で。
僕は漠然とハンバーガー屋だなと。適当に思った。ほんで当時一緒に住んでいたNINE君とやんややんやいいながら出来た架空のお店が

「ウーピーゴールドバーガー」

ふざけた名前。
まさか本当にこれが世に出回る事になろうとは思わなかったな。でまたそのNINE君と

9/13 14 
センスオブワンダーで二日合わせて四百食売る。

メインの「ウーピーゴールドバーガー(ハンバーガー)」と「サラジェシカバーガー(チーズバーガー)」

いまからワクワクドキドキである。

なんの後ろ盾もない社会の歯車、しがない男二人の汗と牛肉の結晶。
厨房なんてナンセンス。自宅の台所で成人男性一人分の肉をこねるこねるねるねるねるね。
しのごの言わずに食ってみな!言葉はいらない。金払え。

お前らみたいなアメリカナイズされた野郎どもにはおあえつらえむきさ!!
 
S5
[PR]
by rearry_solly | 2008-08-29 18:26 | バーガー