<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KO-USAGI NIGHT HA TANOSHIMA NIGHT!!!!!

滅多にイベント的な物は、行かないんですが、おしゃれな空間に
導かれ、ただただ感心しつつ、魔法の水を飲んでました!!
自分たちで、イベント企画とかすごいすね!!!
コウサギ最高ーーーーー!!!
ちなみにコウサギって言うクリエーター集団です!!
c0178909_5392392.jpg

主役のやぱ!!!なんかアタフタしてた!!
c0178909_5425087.jpg

みーちゃん眼鏡かけて下さい!!!
c0178909_54564.jpg

ムーディーな感じと、わかりにくいけど食べ物達!!!!!!
c0178909_5465586.jpg

夜の青山、車の流れ!!
c0178909_5483161.jpg

ライブペイントもあったりなんかしちゃったりして!!!
c0178909_5495913.jpg

からの恒例ホームラン!!& オーブ & 僕だけ聞こえたラップ音!!
c0178909_552859.jpg

何かやだな男前で。。。はまちゃん!!!にくい!!!
c0178909_5534217.jpg

からの鈴木あみ−ご!!!

イベント成功おめでとう!!
何か今度企画あったら是非とも ウーピーゴールドバーガーも
参戦させて下さいな!!
売名行為的な感じで!!!!
楽しかったでありんす!!

NINEDOLL
[PR]
by rearry_solly | 2008-09-27 05:57 | その他

今更って感じの、全部どう?的な!!!!

初W.P大成功な感じです!!
文は、面倒なのでペタペタはりつけです!!
どうぞーーーーーーー!!!!
c0178909_056839.jpg

良いグリル&肉!
c0178909_0572492.jpg

感想はいいかなー!
c0178909_0583175.jpg

幾つもの顔を持つ富士&ボク!
c0178909_0595392.jpg

きゃー初お客さん!!どうもでーす!
c0178909_105116.jpg

こんな感じ&S−5
c0178909_114933.jpg

しょうどうもでーす!&S−5&ボク
c0178909_13646.jpg

飲み過ぎの果て!
c0178909_145728.jpg

いいくいっぷり!&ありがとです!!!
c0178909_163728.jpg

男達!!いい顔してます!!!!
c0178909_181013.jpg

買ってくれてどうもです!!きれいな二人でした!!!!
c0178909_1104517.jpg

ついつい女の子とまた!!ありがとです!!
c0178909_1115480.jpg

上り竜!!
c0178909_1132341.jpg

最後のお客さん!!ほんとにどうもです!!
c0178909_11437100.jpg

こげこげ!!しかしうまそーーーーーーーーーーー!!!
c0178909_1153016.jpg

可愛い二人&てかinホーーームラン!!!!
c0178909_11704.jpg

こちら変わりまして二子玉BBQ&W.Pナイト準備!!
c0178909_1192692.jpg

僕らのバンド!!ザ・ポーザー!!腹ヤバ!!

c0178909_1253656.jpg

結局!!
c0178909_1265817.jpg

キャンドル アミ!!あみちゃんほんとにありがとーーーーー!!!
c0178909_1282063.jpg

グレ!!2才おめでと!!!!!!!!

アップすんのかなこれ????買ってくれたお客さん写真勝手にアップしてごめんなさい!!
うったえないでねーーーーーーーー!!
今回出店に関わってくれたみんなにどうもでーーーーすと言いたいです!!!

NINEDOLL a.k.a 曙taro
[PR]
by rearry_solly | 2008-09-26 01:33

無事

無事、死傷者を出さず初WPは成功でフィニッシュコーワ。

食中毒だけが心配だったが本当に出なくてよかった。病原菌に二日間侵されなかった愛しの肉達に感謝。

まあ 詳しい事はnineが書くだろうから詳しくはそっち見てよ。

thanx to…

コバさん オンブラ一同 ホームラン一同 西野兄妹 カタハリー クッパ sheepskin サンチェスさんスペシャ一同 日本レンタカー 八百屋 肉 野菜 
パン屋の営業の小林 バンズ 胡椒 塩 ピクルス マヨネーズ マスタード 自分 九嶋 

そして 美味しい食物を育んでくれる大地に感謝…



c0178909_14493957.jpg
wpクルー(なぜか冨樫がいない) withバンドワゴン形式wp号
c0178909_1452678.jpg
今にも崩れそうなWPとホームラン
c0178909_14525972.jpg
最後の大売り出し中のs5とnine

まあこんな感じでゆるーくやってました

今回やらせてもらって本当に良かった。自信がついた。絶対に店出したいと思う。だから募金はいつでもウェルカムです。
とりあえず関わってくれたすべての人たちに感謝したいです。

どうもでぇ〜すぅ〜

s5
[PR]
by rearry_solly | 2008-09-16 14:58

完売or hell !!

残す所後1日。。

400食のパティは作ったし、必要な物は大体揃えた!!

ぶっちゃけ、店持ってる訳じゃないのにここまで、

二人で、やれたのはすごいと思う!!

もちろん、今回協力してくれた人達のおかげですけども!!!

フェス終わって、店持てる保証は無いし、抜け殻状態になりそうな。。。

でもでも、絶対持てる様にがんばらないと!!!!!

んなもんで、sense of wonderに行く人は、食べてちょーだい!!!!

コンビニの募金見たいな感覚で!!700円の募金です!!

c0178909_2105415.jpg

W.P SHOP CARD & ポスター  by S-5IZM

ninedoll
[PR]
by rearry_solly | 2008-09-12 02:14

いらないデッキdesエコ生活

フェス用看板!!!!!!!
なかなかの出来にしあがってもす!!!!
いらない物でも、まだまだ使えるという事です!!!!!!
エコであります。W.P.もエコの流れに乗ってみました!!!!
タバコのポイ捨てよくないぞ!!!!!!!!!!

エコな感じとエコ犬な感じ!!
c0178909_1927174.jpg


エコ一休さん!!!!!
c0178909_19275736.jpg


NINEDOLL
[PR]
by rearry_solly | 2008-09-07 19:28 | バーガー

KANBAN

どうもこんにちは。かわいいやつをいっちょ作ってやりましたよ へへん

nine担当赤
c0178909_1745091.jpg

s5担当白
c0178909_1752514.jpg


ちなみにちゃんと文章になっておりません。当日確かめてみてください。結構笑えます

お前らみたいな愚民どもにはこのくらいの小学2年くらいの文章がお似合いだよ!!

s5
[PR]
by rearry_solly | 2008-09-07 17:14 | バーガー

いよいよ的な的な!!!!!!!!

初ブログで、緊張気味でありんす!!

何だかんだで、もう一週間しかない。。やばす。。

400食のハンバーガーを売るって例の奴でありんす!!!!

解んない方は、S−5の奴、読んでちょーだい!!!!!!!!!

てなわけでnine.s-5.tg king.sheep skinさん。みんなの家の冷凍庫の中を、

ウーピーオリジナルパティが、jack中です!!!冷凍庫JACK!!!!

こんな感じ!!!


c0178909_21105630.jpg

にくにくにくにく!!
c0178909_21115054.jpg
悪ふざけ的な!!
c0178909_21123147.jpg
冷凍庫JACK!!!!!!

すごウマなんでみんな、食べにきてちょーだい!!!!!!

NINEDOLL
[PR]
by rearry_solly | 2008-09-05 21:23 | バーガー