<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうもうもうですか!!!!!!!!

早いもんで11月。。しかも、25才。。。
前の職場の13先輩が、何もしないとあっという間に25だよって言ってたのを
5年前に聞きました!!!5年早いなー!!!!
ヤバいヤバい。。んなこんなで8日にウーピー実験的行動第3弾やります!!!!
とある人にハンバーガー食べてもらって、OK出たら土曜日の隔週で
ウーピー販売させてもらいます!!シカーシ、煙の問題とかあるんで
正直、OKでない様な気がします。。。。そんときは、S-5と考えて違う形で
ウーピーやってきたいと思います!!!!なんとかなるさ!!!!
話変わって、ここ最近長野に行ってきました!!!紅葉はもうチョイだったけど
空気はおいしいし、いい休暇となりました!!!!日帰りじゃなくて一泊ぐらいしたかったけど!!
帰り際に、千と千尋的な温泉街があって今度そこに泊まりにいこーーーー!!!!
c0178909_046174.jpg

いい紅葉!!!晴れてれば尚いい紅葉!!!
c0178909_0472637.jpg

いい沢!!気温が低くても尚いい沢!!
c0178909_0483595.jpg

いい滝!!マイナスイオンで尚更いい滝!!&ちっちゃい僕!!
c0178909_0511687.jpg

帰って来てからの酒!!& S−5&YOU
c0178909_0524867.jpg

んでんで、オンブラって駒沢のcafeで31日ハロウィンあるんで!!!!!!みたいな!!
c0178909_0553310.jpg

気づいてたけど12時回ってサプライズケーキ!!どうもです!!
c0178909_0565442.jpg

うだつの上がらないいつものメンバー!!どうもです!!!!

愉快にKYに卑猥に25才迎えまーす!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2008-10-30 00:59

久々のskate!!!!!

数少ない趣味のskateだけど、最近はハンバーガー作ったり
売ったりするのが楽しくて、夏ぐらいから数えて10回ぐらいしか滑ってない。。
久々に昨日skateしたら案の定、足パンパンの息切れがはんぱなく吐く始末。。
酒飲んでんのもあるけど、、でもやっぱskateさいこーーーーーーーー!!!!!
あがります!!
c0178909_19314932.jpg

目黒川のスポット!!汗だくです!!!!
c0178909_19334144.jpg

写真へたくそだなー。。正面の方がいいアングルかなーーー??

こんぐらいうまくなんないかなー??iggyもかっこいーなー!!

ninedoll
[PR]
by rearry_solly | 2008-10-23 19:40 | その他

ハードな19日でした。。。。。

19日は、12時回った夜からガバガバ酒!!!!
3時ぐらいに帰って来て、11時半には、中目行って昼から酒!!!
体重が増える事を、、、、、、、、本当に申し訳ないと思う!!!(J.B)
てか、第二回ウーピーゴールドバーガー50食完売!!!!!
やっぱショーバイ楽しいです!!!!
食ってくれた人本当にありがとーです!!
そして、煙にまかれた周辺住人の方々、ホームラン、おのさん本当に申し訳ないです。。
WPサイコー!!!!

c0178909_2328388.jpg

ひろきさん29おめでとーです!!!!いい事ありそうな予感です!!
c0178909_2330289.jpg

某居酒屋、このケーキなんとタダで出してくれました!!!ヒロ君がうける!!
c0178909_23351410.jpg

カッコいいkeyring v.s Vans!!
c0178909_23374949.jpg

こちら変わってW.P in ホームラン & S−5!!!
c0178909_23395310.jpg

肉サイコー!!!!自分たちで言うのもなんだけど、まーじでうまいんだからっ!!!
c0178909_23413951.jpg

資本関係結んでくれる人待ってる風景!!!!

ハンバーガー作るの夢中で写真あんまりとれんかった。。。不覚。。
ほんま、どーもでぇすー!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2008-10-19 23:46 | バーガー

ここ最近のなんか

nineに怒られたのでとりあえずなんかはっつけておこう


今月頭くらいに奥多摩のキャンプ場でわいわいやってたのでnineと悪魔崇拝者と行って参りました。とても気持ちよかったです。来年も参加したい気持ちはあります。
c0178909_1413596.jpg
奥多摩
c0178909_14161019.jpg
山女うまそう
c0178909_14163825.jpg
良い火
c0178909_14165975.jpg
顔がきもい
c0178909_14171682.jpg
んー 
c0178909_14174080.jpg
きんさんありがとう

こちらセンスオブワンダー未公開シーンをちょいちょい

c0178909_14183045.jpg
あらぶる男達
c0178909_14185758.jpg
赤富士と夢を抱く男
c0178909_1419513.jpg
夢を抱く男と迷惑そうな男
c0178909_14202479.jpg
大盛況

今日はこれから幕張ですが、ちゃんと幕張ってるか心配です。私の下のチルドレンもテントを張りつつあります。
若干の下ネタをまじえつつグッバイレーニン!!!!


ピーエス 
明日は中目黒銀座商店街でお待ちしておりますぞえ 

[PR]
by rearry_solly | 2008-10-18 14:27

言い忘れてました!!!!!!!!

今週の日曜日我々は、50食限定ではありますが、
中目黒銀座商店街、名前は分かんないけどフリマで
ウーピーゴールドバーガーを売る事が決定しました!!!!!!!
フェスん時とスタイルはそのまま炭火焼、桜チップで燻す系です!!!!!
ほんと暇で食べたい人は募金と思って買って下さい!!!!
がいしやーす!!!!!



話題古すぎだけどボウララ先生!!生でみてみたいな!!嫌いじゃないっす!!!

ninedoll
[PR]
by rearry_solly | 2008-10-18 03:01

品プリプリプリ!!!!

北海道から親が出張で来てて、兄、父、僕で久々の会食っつーか
飲んだくれ!!!
品川のホテルなんで品川飲み会!!!!
いつもの居酒屋とは違い、なんか場違い的な。。。。。
でも、おいしい料理とおいしいお酒に酔いしれて
くだらない話で、盛り上がりました!!!
c0178909_183107.jpg

第一回目場違い!!!
c0178909_1841979.jpg

おいしい料理とマジカルウォーター!!!!
c0178909_1854035.jpg

なんと親の口からジンフィズ!!うけた!!
c0178909_1871351.jpg

第二回目場違い!!!
c0178909_188375.jpg

お兄さん!!!一年半ぶりぐらいかな???

なんか、親と酒飲むの好きです!!!
色々知らない話とか楽しいし!!!!
また、遊びに来て下さいなーーーーーー!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2008-10-17 18:11

花の三連休!!!!!!!!!!!!

日曜日に、前に働いてた職場の先輩が結婚&赤ちゃんが生まれたので
千葉の佐倉市までバイク(2ケツ)で、ツーリング!!!!!
しかも名前が、僕と一文字違いでチョイにやにや!!!
まだ、五ヶ月ぐらいだからアワアワしかしゃべれてないけど
めちゃくちゃ可愛い!!!体もほかほかあったかい!!!
癒し系です!!!!
c0178909_20363744.jpg

美樹さん夫婦&かわいいタイチ!!!!
c0178909_2038285.jpg

きゃわいすぎるんですけどーーーー!!!またあそびにいきまーーす!!!!

んで、癒されついでに今日は、世田谷にある癒しスポット!!!
二子玉の川沿い!! BBQん時ぐらいしかこないけど、川崎じゃなくて東京側は
ゴミも少なくて、散歩に最適!!!
c0178909_20451136.jpg

我が家のアホ犬!!はしゃぎすぎ!!!癒し系。。。。。

んでんで、教えてもらった等々力渓谷にいってみた!!!
川が流れてて木がいっぱい生えてる、俗にいうマイナスイオンたっぷり系!!
森の中には、お茶屋さんもあってなかなか、いいけど蚊に刺されまくり!!!
c0178909_20514394.jpg

犬もOKです!!かなりのマイナスイオンっぷりでした!!!!!!

ちなみに、環七走行中にバイクの後輪がバーーースト!!死ぬかと思った。。。
タイヤのチェックしてからバイクは乗りましょう!!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2008-10-13 21:04 | その他

10月ぐらいに??????

S−5が言うには、10月中盤に中目黒ででっかいフリマみたいのが
あって、もしかしたらウーピーゴールドバーガーも30食ぐらい
出します?みたいな!!!!!
フェスが終わってW.Pの活動がないんで心底飢えています!!!!
早く動きたいです!!!!!
うまそうに、ハンバーガーにかぶりつく、お客さんの笑顔が見たいみたいな!!!
まだ、詳しくは分かんないけど、やれると期待しつつ!!!1

話は、変わりますが大好きなスケーターのPARTがあるDVDが出たみたいです!!
YOU TUBEでは、まだアップされてないけど。。。
RICHIE JACKSON!!!オッサンぽいけど23才ぐらいらしいです!!!
自分の世界持ちすぎ!!!しかしウマすぎ!!!

NINE
[PR]
by rearry_solly | 2008-10-02 01:51