<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

定期的に!!!!!!!

こんばんはー!!
我らがウーピーゴールドバーガーが、来週の土曜日から
中目黒ホームラン前で販売する事が決定しました!!!!!
毎週じゃないけど続けて行くんでよろしくです!!!!!

チャレンジショップ
W.P GOLD BURGER
第二第四土曜日
OPEN 11時 CLOSE 16時

ハンバーガー&ビールorジュースな感じでぜひぜひ遊び来て下さい!!!
パティ・スミスが無くなり次第ハンバーガーは終了しますが
ホームラン店内で、お酒&ドリンクは飲めるので16時迄ではありますが
楽しんじゃって下さい!!!
尚、19時からは通常通り、静岡おでん&BAR ホームラン 営業するので
こちらも合わせて宜しくお願いします!!!!!
S−5 nine共々、首をブラキオサウルスぐらい長くしておまちしてまーす!!!


来年の夏こそは6中crewで身内野外レイブ帯広でしよしよしよーーーー!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2008-11-19 02:34

D.I.Y part2!!!!!

ブランドもんのteeは、やっぱり高いです!!!
一点一点手作りで、大量生産出来なくて、高いならまだ分かるけど
単なるプリントで、一色しか使ってないくせに6000とかぼったです!!!
とか思う様になり。。。。もともと、ネクラな性格で。。。
でも、自分で好きなもん作る事は楽しいし、出来た時の感動がたまらんのです!!!!
作る事で、既存の物の作り手の凄さとかも分かるし!!!!!!
でも、ブランドのアイテムもいいってことで!!!!人それぞれなんで。。。。
何でもいいってことで。。。。style is everything!!!!(by13)ってことで!!!!
c0178909_14727.jpg

tee作ったはいいけどもう、冬ですなー。。。。
c0178909_1483733.jpg

解りづらいけどtie-dye tee!!! Sさんからの貰い物をフルカスタム!!!今更ながらありがとうございます!!!!!
c0178909_1515782.gif

完璧悪ふざけ!!!へたくそすぎやん!!!!専門からやりなおしたい。。。

nine
[PR]
by rearry_solly | 2008-11-11 01:53 | その他

TKつながり!!!!

ぼくのイニシャルもTKなんか精通する部分が
あるかなーって探してみたけど、、、、、、無しです!!!!!!
生まれてこのかた、人から羨まれる特技もなく。。。。
しいて言えば、酒を飲むとよく吐ける事ですかね!!!!!
こんなんじゃ全盛期のTKは、超えれないなーーーー。。
てか、朝ちょービビりました!!!逮捕です!!!!
いい歌いっぱいあんのになー!!!can you ほにゃらら?とか!!!!!

てか、相方のはげてる人は何もblogしないしまつ!!!
説教です!!!

ともあれ、この前blogに貼付けたスケーターのDVD、youtubeではアップしてないしまつ。。
myspaceでアップしてるくせに!!!!!
曲は悪魔崇拝のy君はすきなのかな????ペンタグラム!!!

これは過去のdvd!!!てか興味ない人にはどうでもいい事ですな。。

個人的には紺ぐらい緩い方がすっきゃねん!!!!!てかこの映像は誰の作品ですかね??

nine
[PR]
by rearry_solly | 2008-11-05 01:36

物作りってええよね!

去年ぐらいからのマイブーム!!!
店で買うのがばかばかしい!!!!
やっちいわく、D.I.Y!!!!!
ハンバーガーもそうだけど自分達で作るのが一番ええんよ!!!!
c0178909_4202777.jpg

THE TIE-DYE TEE ボディと染料合わしても、2000円ぐらいやん!!お得やん!!!

さいっこうやね!!

ちなみに、原価くれればcotton100%なら何でもつくりまっせー!!!
デザイン料抜きでっせーーーーーーー!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2008-11-03 04:35