<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年の瀬ではありますが!!!!!!!!!!

ウーピーも年内は無事営業終了しまして、徐々に色んな人に食べてもらって
カミシマ&クシマ共々、感謝しております!!!!
特に、ホームラン、小野さんには感謝しっぱなしで頭が上がりゃしない始末です!!
近隣住民の方々も、毎度毎度、煙に巻かれて頂き、申し訳ないです。。。。
お詫びに今度買って下さいね!!!!
話変わって、ここ最近先輩かたがたとスノボに同行させて頂き
自分の身体能力の低さに驚きを隠せません。。。。
もちろん、筋肉痛で全身痛い始末です。。。。
25歳を超えた歪みです。。。ちなみに苗場です!!!
自分ネタは置いといてウーピーゴールドバーガー年内販売終了しましたが
来年も第2第4土曜日に販売して行くので!!!年明けは10日からの
営業ですんで来年もヨロシクです!!!!
c0178909_0401772.jpg

この飲みを境に体に異変が。。。。
c0178909_0414420.jpg

どうみなさん???シロートの作るハンバーガー!!!!
c0178909_042193.jpg

この地層がyou can't stop!!!!!!
c0178909_044913.jpg

メタボリッッッック!!!!!!!
c0178909_0445367.jpg

スノボ一こま!!!!!
c0178909_0434327.jpg

ほんとおめでとーーーーーーーーーーーです!!!!!!

H&A ウーピーからのプレゼントです!!おしあわせにーーーー!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2008-12-30 01:07 | バーガー

ウーピーオブザイヤー

こんちはご無沙汰であります

今年最後のウーピー販売の告知です!
今週土曜日12/27 毎度11:30〜16:00までと
なっておりますのでお気軽にどうぞいらしてください。20個だけしか売らないもんね!

さて写真でもとりあえず
c0178909_1654936.jpg
victim team イケメンとかわいこちゃん

c0178909_16545269.jpg
笹塚にあるパン屋さん こんな感じかなり好きですパンもうまかった

c0178909_16554877.jpg
落書き 意味が分かりません

c0178909_18511755.jpg
グーニーズの今 データがまんま

来年も残す所あと一年となりました 思い残す事がないようにやれる事は来年やりまくりです。
今年はもうむりだもんね!そーいえばウーピーで年賀状作りたいんだが送る相手いない事に気づいて二秒でやめました!

s5
[PR]
by rearry_solly | 2008-12-24 17:16

wp by sheepskin

c0178909_15375591.jpg
c0178909_1538674.jpg

by sheepskin

thanx!!
[PR]
by rearry_solly | 2008-12-11 15:41

話題のハンバーガー屋ついに始動

なんとあのハリウッド女優の名前っぽいで有名なあのハンバーガー屋さんがついにオープンという事で早速取材に行ってきました!!
ここからは対談の様子です。以降  九嶋(k) 取材班(乙)

乙: いよいよ本日より発売だそうで意気込みをお願いします!!
k: ゲフーーイ!!
乙:おっと 早速のんでいらっしゃるようですね!!
k: ゲフーイ!!
乙:おいおいこの酔っぱらいめ★☆
c0178909_2039198.jpg

乙:そんな感じで おっとさっそくお客様ですよ!!
k:口が臭いのは生まれつきですけど?
乙:おいおい口臭は万病のもとだぞ☆★
c0178909_20454449.jpg
左 さやか嬢 右 とや氏

乙:気を取り直して… さあ!ぞくぞくとお客さんが入って参りますね!!絶好調じゃないですか!?
k:息子がウォッカトニック。父親はジンフィズ… これが本来あるべき父子の姿では?
乙:お兄ちゃんはウォッカライムってか★☆
c0178909_20564827.jpg
左 ウーピー一のお客よしたか氏 右 孤高のハンター ピヨ氏

乙:さていよいよ日も落ちまして閉店のお時間ですが初日の感想をお願い致します!!
k:最近は髪の毛が伸びてきたのでハットの中に髪をまとめて紳士ぶるのがマイリコメンドです
乙:おいおいモミアゲ全くないぞ★☆
c0178909_2182042.jpg


まあこんなかんじでゆるくやってるんでもし暇でしたら第二第四土曜日は是非ウーピーゴールドバーガーを食べに中目黒まで足を運んでくださいよ。
近郊ならばデリバリーも状況に応じて致しますんでファック!!
夜は中目黒のカオススポットとも名高いホームランもご利用くださいファック!!

あー あとメニューね これ
c0178909_21363197.jpg



まあ メタボリックシンドロームなんて言葉が近頃流行っていますが、よ〜く思い出してみてください。そう約10年ほど前コレと全く同じ状況があったんです!!

チョベリバ

という訳で気にせずいっぱい食べてください メタボなんて言葉はただのまやかしです
流行り廃りのもんだいですから。流行語大賞業界ではもう次世代を担う若い才能を発掘中ですから。

ただ お腹の肉に流行り廃りはござぁせん 今後とも一つヨロピコ

s5
[PR]
by rearry_solly | 2008-12-02 21:32