<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今沖縄がアツすぎる!!!!!!!!

海外のスケーターはスタイル持っててヤバーい人がいっぱいいます!!!!
しかし、日本も捨てたもんじゃないんですねーこれが!!!!
一昨年ぐらいに沖縄のスケーターのDVDを買ってみたらこれがヤバい!!!!
ステアもレールもガンガン攻めてて、スポットとかも日本じゃないみたいな感じで!!!
個人的にはvolcomのライダーの、がねこわたるって人がいて、この人のスタイルがいいっすねー!!!!
三鷹のパークで一回だけ見た事あってRもストリートも全部できちゃうオールラウンダー!!!!!
一人だけ飛び抜けてうまかったなー!!


いい環境だなー!!うらやましい!!みんなskate好きなんだろーなー!!!

沖縄いきてーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

また、DVDでたらかーおっと!!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-02-28 18:19

ここ最近の色々な事!!!!!

立て続けてのblog up!!!!!!
なかなかいいもんですなーーー!!!
しかし今日は、完璧の二日酔い。。。
そんな体にむち打って昼から上町ボロ市通りのMr.ボリューミー バーボンって店で
ハンバーグカレーをむしゃむしゃ!!!案の定食い過ぎで気持ち悪い始末。。。。
c0178909_15453434.jpg

うまいんですなーコレが!!!!!

話変わって昨日の事!!
まず、ホームランでビールをぐびぐび!!
c0178909_15565230.jpg

脱色して頭にかさびたが出来て体もかゆくなったtoga!!!!

そのまま、ホームランの隣の古着屋さんへ!!僕は最近ここでしか服は買ってません!!
c0178909_1602752.jpg

バイクのメットとレザーのベスト!!今一番欲しい物!!小野サン売らないでくださいね!!

てなかんじで、その後は元会社の先輩とアンド彼女さんと中目黒のもんじゃ焼き屋へ!!!
もんじゃは一回食べたときはそんなうまいもんじゃないって思ってたけど昨日は
酔っぱらってるってのもあって美味しく感じたような!!!
c0178909_1550145.jpg

酔いが回るといちゃいちゃな二人!!先輩何やってんすか!!!
c0178909_15514239.jpg

さらに酔いが回ると恒例の写真撮影会!!立て続け先輩何やってんすか!!!

結局この日も帰ったのは4時近く。。体が悲鳴をあげています。。。。

次回のウーピーの日 3月7日よろしくお願いしマース!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-02-28 16:07 | その他

ウーピー次の営業日&イビョンホン

s-5 nine共々、面倒くさガリヤなのかせっかく作ったblogもなかなか、更新出来ません。。
ちなみに、次の営業日なんですが、本当は28日のはずだったんですが
ちょっとした、ドタバタがありましてその次の3月7日の土曜日になります。。
申し訳ございませんが、宜しくお願いします!!!!
という事は、3月7日と3月14日連続で販売という事になります!!!!!!!!!!
最近は徐々にウーピーゴールドバーガー食べに来てくれる人が増えて来てるので
パティが無くなり次第、終了となってしまうので、早めの時間帯に是非来てくださーい!!!!!!

話変わって、1、2、シャンハイって感じで先週韓国に行ってきました!!!!!!
なかなか、楽しくていいとこだったんだけど、チリソースが嫌いなもんで
食べれるもんと食べれないのがくっきり浮き彫りとなる始末。。。。
結局、気持ち悪くなって吐く始末。。。。。
得意の写真張りつけでーーーーー!!!!
c0178909_174835.jpg

ちゃんむぐーーーーーーーーーー!!!!
c0178909_183163.jpg

気温がマイナスせよー!!!!
c0178909_193325.jpg

ナイス配色すむにだー!!!!
c0178909_1103526.jpg

ホットドックもチリソースせよーーーーーーーー!!!!ぴりから!!!
c0178909_112411.jpg

ちょいちょい面白そうなSKATE SPOT CHECKにだー!!!!!
c0178909_114017.jpg

シェイシェイ!!!!!!
c0178909_1145077.jpg

ここは、DVDでもよく見るSPOT!ヤーマン!!!!
 
c0178909_1165342.jpg

哀愁?異臭漂う己の背中!!!!ラースタ!!!

てな感じで、次週もウーピー宜しくお願いしまーす!!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-02-23 01:19 | バーガー

次の販売日!!!!

次の販売日は、2月14日 土曜日になります!!!!

お近くにお越しの際は、小腹をすかしてホームランまで

来てくださーい!!!

限定5食ぐらいアボカドバーガーもやってみようと思っていますんで是非ぜひ!!!!!

大半の方が、テイクアウトなんですが、店内でもOKなんで!!!!

それと、19時からはBARとして営業していますんでそちらも合わせて

ごひいきにーーーー!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-02-08 17:28 | バーガー

トキメキnight!!!!

2/1unitで、ハンバーガー売って参りましたー!!!!!
話し合いで50食しかバーガーを用意してなくて
始まって4時間ぐらいで速攻完売。。。。。100でもよかったなー。。。びびったなーーー。。
でも、イベントのケータリング見たいのは初めてだったから、おもしろかっなーーー!!!
前の日に酒飲みすぎで体調が悪かったのが余計でしたが。。。。。。
こんな機会を与えてくれた、しほちゃん、そかべさん、狭いスペースだったのに
心良くしてくれた、CCCの皆さん、本当にありがとうございました!!!!!
また何かあれば、ウーピー誘って下さい!!!!まってまーす!!!!!!
c0178909_2324213.jpg

いっつもよりはひと回り小さいサイズ!!!!!
c0178909_23252065.jpg

炭で焼いたパテをホットプレートであっためる感じスタイル!!!!
c0178909_23255312.jpg

となりのCCCとはこんぐらい密着状態!!!!!!エーンド人見知り炸裂!!!!

んでんで、バンド見てたらバンドしたくなったんで、THE POSERそろそろやりますか?
どー?? Y君???
c0178909_23293737.jpg

関係ないけど、S5に借りたDVD!!是非、我がふるさと帯広で!!!!!!!デッカい夢です!!!!

c0178909_15214020.jpg
力作
表記ミス、オーシット、実際は500円でした

ninedoll
[PR]
by rearry_solly | 2009-02-02 23:35