<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もひとつついでに、

4月5日に、ウーピー恒例の09s/s一発目のBBQをニコ玉河川敷で行います!!!
ジャンベあり、ギターあり、Y君はベースあり、どうせだからハンバーガーもありにしようかな???
weedなし、アルコール多々あり、お肉各種あり、なかんじでみんなで楽しみたいなーと!!!
暇な人は、たぶん雨振んなきゃやってると思うんで、12時ぐらいに神奈川のほうのニコ玉みたいなとこまで
来たらいいんでないでしょうか???寒いかもしんないので防寒対策ばっちりで!!!!
この先、世界に羽ばたくthe poserがライブやるとか飲んだくれるとか!!!
こっから、日本のウッドストック発祥になるとかなランとか?ぜひぜひ!!
暇な人連絡僕じゃなくて、上島までお願いします!!!!!

こんな感じになるとかならんとか!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-03-26 18:20 | バーガー

ハンバーガーの本

前にも出てたライトニングから出てるハンバーガーの本。
ウーピーも出てるかなーって思い購入!!
案の定出てませんでした!!
当たり前ジャン!
取材受けてないし!!!!
冗談ですが、正直一回目に出てたやつが印象強すぎて、今回はんんんんーーーーって感じでした。。

ここらで、次回のウーピーは3月28日に、なりますんでこちらもよろしくです!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-03-26 18:05 | バーガー

知らぬ間に!

richie jacksonの新しいpart upされてるじゃないですかーーー!!!!
ここまでくると、なにやってるかわかんないなー!
個人的にはi-pathよりvoxに留まってほしかったけど!!

最後のトリックにいたってはなんなんかすらわかりません。

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-03-26 17:54 | その他

1年間お世話になりました

アディオス24歳の上島祥吾よ!なかなか面白い一年を過ごしてくれてありがとう!

今日から僕は昨日までの24歳のショウゴとお別れして、25歳のショウゴとして新たにやっていきます
宜しくお願い致します!
手始めに大人への第一歩として下ネタを封印しようと思います。全国各地から非難の声浴びてますので。


パフュームのこれから発売の新曲 毎回思うんだけど最初あんまだなーと思っていてもやっぱり何回も聞いてまう!最終的にヘビロテ

ハイ ここで問題 吸引力では一番有名なダイソンよりすごい吸引力と言えば??

正解はバキュームフ○ラ 

それと



c0178909_15465332.jpg


誰かこの本見つけたら連絡して下さい 

次回我らがウーピーゴールドバーガーまたもや新メニュー追加でお送りするのでそっちもお見逃し無くチェケラッチョ!ブッカーケ!

チャオ

25S5
[PR]
by rearry_solly | 2009-03-18 15:53

ここ最近のウーピーやら飲みやらwith oz やら!!!

3月7日ウーピー食べてくれた方々誠に、どーもです!!!!!
次の販売は、3月14日になりますんでこちらも、宜しくです!!!!
しかも、カミシマ、クシマ泣け無しのお金でグリルを設備投資致しました!!!!!
もっとメイクマネーしてかないと、自己破産寸前です!!!!ジャパニーズジョークです!!!
c0178909_23443257.jpg

よりおいしいパティのほーら出来上がり!!!!

てな感じで、ここ最近sense of wonderのbossの事務所兼自宅兼ギャラリーへ!!!!
c0178909_23473362.jpg

これがまた凄い!!!正直うらやましすぎです!!三階建てのビルで青山でって。。。
c0178909_23491062.jpg

これは、一階のギャラリースペース&cobaさん!!いつかウーピーやらしてください!!!メイクマネー×2!!!
しかも、屋上にはドラム缶風呂完備!!!!!青山とは思えない感じがいい感じでした!!!

そん次は、下北で飲んでてトイレで喋りかけられて以来、ちょくちょくskateしたり
酒飲んだりしてる、お人好しの OZッ子のMATT!!!!!
こいつは、まず全然日本語が喋られないのが特徴でOL?ってぐらいゆっくり飯を食います!!!!
でも、SKATEがうまくて、なよなよしてるわりに攻めてるとこがウケます!!!
c0178909_011156.jpg

こんなとこ、ドロップしねーよ!!!!!体の作りが違うってことで!!!
c0178909_02534.jpg

なよなよしてんのに、こうゆう時だけきびきび!!
c0178909_043236.jpg

んで、恒例の飲みで!!!んで
c0178909_054886.jpg

この方々に、遭遇しいの!!!!カラオケいきーの、吐きーの、朝4時ぐらいからskateしーの
mattは5時の始発でかえりーの!!!!!
濃すぎる1日で、次の日熱でてねこみーのでした。。。最悪。。。。。。

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-03-10 00:09 | その他

ユンピョウ

金玉を会社に忘れてきたから取りに戻る腹づもりです どうも僕です

今週土曜日はウーピーゴールドバーガーでランチとシャレこみますか!!今週はあったかいあったかいクラムチャウダーもご用意してございますので    ぜ・ひ★

そうそう、名前をどうしようかともっぱらの悩みでやんす この不景気の世の中にガツンと響くようなの考案したい。
いまのところ「サモハンキンポー」と名付けようかと。 クラムチャウダー→フロムチャイナ→チャイナと言えばサモハンキンポーという訳で 

此れ有力也。

さて、本の紹介でもしましょうかね。




c0178909_22393233.jpg
アーキグラム 1960年代の若い建築家達の勝手に出してた雑誌をまとめたやつ。素晴らしいくらいにオナニー雑誌です 大好き

僕も60年代に生まれたかったー 

ついでに 
c0178909_233276.jpg
フンデルトヴァッサーさんつー建築家なんだけど、ほんとに素敵な建築家です。興味あんなら自分で調べてください そしてこの本誰か買ってください今月ぼく誕生日なんで

それと ハンバーガーも買いにきてちょ チャオ



チャオ

 
[PR]
by rearry_solly | 2009-03-05 23:10