<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いってきます!!!!

たかだか、3泊ぐらいですが自分探してきます!!!!!
いかんせんバイクなんでどうなるか分からないですが!!!!!!
c0178909_22422852.jpg

ゲーハーバイク!!box使いやがって!!!ちなみに上嶋肋骨ボーンが多分ヒビ入ってます
c0178909_22435364.jpg

僕のは乱雑!!!boxすら買うお金がない始末。。。

もう一人は、これから合流なもんで!!!!!
一回りも二回りも大きな人間になって帰ってくるんで!!!!
ウーピー、the poser、goodtimes skateboardを、これからも末永く、よろしくお願いします!!!!!



have a good trippppp!!!!!!!!!!
[PR]
by rearry_solly | 2009-04-30 22:56 | その他

せんだい

女はおっぱいだ巨乳は宇宙だー♪

土曜日曜と牛タンンンンンンンフレイバー漂う北の方の地の仙台に行ってきました!ARABAKI ROCK FESTなるものがあるとの事だったので、片道アベレージ130キロで4時間かけて行ってきました!

二日とも雨でした。

地面がウルトラクイズの○×の壁に突っ込んで間違えると泥に飛び込むっていうアレの状態でキャンプ道具なんかも持って行ったんだが、まるっきしなんの役にも立たず、歯も立たずお○ちんちんもたちませんでした。駐車場からのバスで後ろの30歳位のやる気満々のお兄さんがチャットモンチーのことを「チャツモン」て言っていたのが特に印象的でした。

ヒョイイィ〜〜〜〜〜 オニ寒いざんすねぇ〜 とか言いながら… かくかくしかじか… まあ面白かったです!

しほちゃんありがとう!腰お大事に!

まともに見たのは曽我部さんとソウルセットだけでした。

ところでソウルセットのライブを実は初めて見たんだけど、昔LB NATION周辺を躍起になって聞いていたなーということを思い出した。未だに大好きだけど。

とか


とか


外せないののっけるの忘れてた んー 渋いですねー

おもしろい大人達だこと

今でこそバンド始めましたが、リアルタイムで聞いていた訳では無いけど彼らにあこがれてnine君ともう一人と自宅ラッパーみたいなのやってました!そん時の作ったアルバムの中の各曲名が秀逸すぎるので今度youtubeにアップしてみます音源付きで。

まとめですが 佐世保バーガー食う位ならウーピーゴールドバーガーを食え!!!!!

チャオ s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-04-27 13:37

the poser & magical mystery tour!!!!

the poser(しったかなんちゃってband)
band練習で、週一回スタジオに入ってうだうだ酒飲みながらが、次で4回目!!
今まで、なんで早くからやんなかったのか不思議なぐらい楽しすぎる!!!!
基本、4人でやってるんだけど、4人とも好きな音楽のジャンルも見た目もバラバラ!!
オリジナル曲は、到底無理なもんで今は、コピーしつつなれて来たらオリジナルもスタンス!!!
c0178909_1854785.jpg

練習後の酒がうますぎる!!!たいていどうしようもない話!!!!

今練習してる課題曲!!完璧これは僕の趣味です!!!

個人的に、こんなんもどうスかね??

欲を言うとこの辺も!!!

話変わりまして、4月30日〜5月3日までバイクで第一回magical mystery tourにいってきます!!!!
目的地は和歌山周辺と聞きました!!
僕もゲーハーもアウトドアが好きという事もあり宿泊はすべてテントです!!!!テントシティーです!!
ギターとかも持ってきたいんですがいかんせんバイクなもんで!!!!
三人で行くんですが、僕のバイクだけ欠陥バイクなんで心配ですが。。。。
これを、やり遂げたときに何が見えるのか楽しみです!!!!
25歳サイコーの自分探しの旅に!!!!!

こんな感じでまいろーかと!!!!!

なもんで、次回のウーピーは5月9日になりまーす!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-04-25 19:18 | その他

back in back.

大体1年半ぐらいあってなかった元同僚!!ほとんど友達なんですが!!!
全然変わってないし落ち着く感じも前のまんま!!!
明後日、宮崎に帰っちゃうから本当は飲みでもしたかったけど。。
ドトールで相変わらず、うだつの上がらない会話!!!!
c0178909_21442689.jpg

チャーミングポイントはマグカップで隠れちゃってます!!!!

いつか、宮崎行くからタダ酒とタダ飯とタダ宿よろしくねーーーーーー!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-04-21 21:46 | その他

引退したとかしないとか???

結構前に、引退したとかしないとか噂になってて、個人的に好きなskaterだったから
わざわざ、引退お疲れ様飲み会もしたんですが。。。。。。
新しいフッテージがupされてるんですがーーーー!!!!!!
引退してないのかな????

サイトアンシーンから比べるとパンプアップされた肉体!!!!!
僕も真似して10キロウエイトをあげて見ました!!!!

昔の職場にビデオがあって、毎日の様に昼休みに見てた様な!!!!フリップの吸い付きがええよねーー!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-04-20 00:40 | その他

how to ウーピーゴールドバーガー!!

18日のウーピーも無事終わり、気温もどんどん上がってくると
どうしても、ウズウズしてきます!!
ということで今シーズン一発目のBBQしてしまいました!!!!!
やっぱいいなーーーー!!!!みんなでわいわいもいいけど
酒無しのまったり系もBBQのいいとこ!!!!
c0178909_1839394.jpg

こんな感じでパティを焼いて!!!!
c0178909_18421558.jpg

ほーら、ハンバーガーの出来上がり!!!!!

今回は、新丸子橋下に行ってみたんだけど、ここもなかなかのロケーションでした!!!!
んで、帰りに恒例のバイクのタイヤバーーーーーースト。。。。。。。
なんなんすかね???
ホンマに欠陥バイクです。。。。
シントコのバイク屋最悪やで!!!!!
潰れればいいのに!!!!!!

話変わってmatt元気でネーーー!!!!!
メルボルン行った時は、ただ酒と寝るとこと供給してねーーーー!!!!!

あと、次回のウーピーは3週間空いてしまうんですが5月9日になりますんで宜しくです!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-04-19 18:52 | バーガー

次の営業日。。。。。

相方のゲーハーが、25日に出かけるらしくウーピーの販売日が移動になります!!!!!!
今週の土曜日に変わりました!!!!イコール4月18日ということです!!!!!!
んでんで、25日はお休みさせていただきます。。
んでんで、18日以降の販売日は通常通り、第二第四土曜日になりますんでよろしくお願いします!!!
新メニューですがスティーブンスピルバーガー(アボガドバーガー)¥700と
オードリーヘップバーガー(フレッシュバジルのピリリチキンバーガー)¥800になります!!!
尚、相変わらずパティスミスが、なくなり次第終了になります。。あしからず。。

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-04-15 23:23 | バーガー

あと4人で祝2000人の漂流者

後四人でここの何の面白みもないブログに合計2000人の漂流者が流れ着いたことになります

我こそはって人はぜひともコメント残してもらいたいものです 多分自分で2000人目じゃないかと思う人コメントのこしてちょ

イチロー「ほぼイキかけました」

我らがホームタウン チェリーブロッサムニューシティもそろそろ YAEチェリーブロッサムが満開になりそうな雰囲気なので一度訪ねてみてください コレがすごいんだから!



c0178909_14404962.jpg
なんか腹立つでしょこれ

別になんのアレもないんだけど とにかくあと四人なんで 祝2000人バーガーも今週土曜予定してるんで是非お越し下さい。

チャオ S5
[PR]
by rearry_solly | 2009-04-09 14:51

親ばかっぷりと代々木公園の人の多さとチェリーブロッサム!!!

その昔、ワシントンがチェリーブロッサムを、おったとかおんないとか。
そのチェリーブロッサムが、2009年ここまで日本人に愛されてる現実。
受け止めるしかないんでは、ないでしょうか?
端的に言うと花見です!!チェリーブロッサムみいみいの飲んだくれです。
c0178909_1723793.jpg

いいですなーー!!酒もうまいですなーーー!!
c0178909_1752925.jpg

外で食べるご飯はうまいですなーー!!格別です!!!
c0178909_1761773.jpg

グレさんも大喜びですなーー!!僕こんなに大きくなりました!!!

でも、実はBBQの方が好きなんです!!火が好きなんです!!
季節の移り変わりを、肌で感じつつ4月11日はウーピーの日です!!
新メニューも出るんでお近くお越しの方は、是非どうぞー!!まいど!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-04-06 17:11 | その他

新作

新しいバーガー出来たんで次回食いにこい!

食べにきてくんないと その時は…その時は…


でいごの花が咲きます。




c0178909_1655783.jpg
美味しいチリ入りのバジルソースでやんす 本番はチキンでいきたいと思うでやんす

名前を何にしようか思案中

南米っぽいからチェゲバラ撮ったってことでやっぱりステーィブンソダーバーガーかなぁ 関係ないけど別に。

そろそろ名前も出てこなくなったんでここで一般公募したいです。なかなか良い名前考えてくれた方には

バーガー一個600円のところ500円にディスカウント致します お一つまでね!

さあ今日はお花見だ 

吟じます 

花見と言えばぁ〜〜 あ〜〜〜〜 あ〜〜〜

……

よく食いよく飲むぅ〜〜〜!!!

あると思います。

チャオ 

S5
[PR]
by rearry_solly | 2009-04-03 17:00