<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またもや。。。。。

エンジン焼きついたらしくまたもやバイクこわけました。。。
安く買ったはずのバイクが、気が付いたらプラス10万ぐらいに。。。。
死んじまえばいいのに。。。くそバイク屋め!!!!
オイル漏れ、ガソリンチョイもれ、タイヤのひび割れ、クラッチ&前ブレーキの折れ。。。
旅の途中に、壊れなくてほんとによかった。。。
しかも、見積りでて最低でも5万らしい。。。。
しかも、VESPAではありがたい分離式だったのに混合式にしないと直らんらしい。。。
どことは言わないが、死んじまえバイク屋。。。

話変わって、今週土曜日は恒例のウーピーの日です!!!!!
バイクもかわいいかわいいDAXさんで移動中なんで!!!!!
ともども、よろしくお願いします!!!!!


てか、いつになったらemericaの新しいdvdでんすかね?????

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-05-20 20:51 | バーガー

先だって!!!

ウーピー来て頂き誠に、ありがとうございます。
次回は、5月23日になりますんでよろしくお願いします!!!!!

話変わって、G.W.にthe poserで旅をしてきたんですが
その映像を、作りました!!!!
今回の映像はgoodtimes始まって以来の大作です!!!!
だまって見てください!!!!
笑いあり、涙ありのドキュメンタリーです!!!!!

the poser with summer memory.

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-05-13 19:57 | その他

tent city

波の音と星空と酒さえあれば他になんにもいらない… そんな旅でした。



c0178909_015483.jpg
たき火を囲んで男の中の男とは何かという話の最中の男達を照らすたき火

c0178909_0133198.jpg
男を突き詰めるため必要な物意外は何もない男のテント内

c0178909_0135558.jpg
明治神宮に向けて時速150キロで疾走する男達

c0178909_0144883.jpg
熱くなりすぎたハートを海の冷たさでクールに静める男達

c0178909_0161313.jpg
男の中の男しか入る事を許されない浜辺でのテントシティ

c0178909_0243219.jpg
輝く朝日に感動し目を潤ませる男達

日焼けのあとが面白い事になっているので今度見に来てください。


そして旅に出ている間にまた男の中の男が一人壮大な旅に出て行きました おそらく更に大きな世界に旅立ったのだと





s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-05-06 00:41