<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふがいない。。。。

先週の土曜日はウーピー購入者の皆様、誠にありがとうございます!!!
ハゲが旅行に行くらしく今週の土曜日もウーピー営業日となりますので
そちらもあわせてよろしくお願い申し上げます!!!!

題名通りなんですが最近どうもふがいない感じです。。
先輩達とのお台場Skateトリップにて自分のふがいなさを痛感いたしました。。
SKATEは練習を怠るとオーリーもままならなくなります。
3ヶ月前にできても練習しないとできなくなります。
しかも、ここ最近はオーリーをしないでどこまでできるかということで
遊んでる時もオーリーを怠っていました。
180もグラインドもステア飛ぶのもオーリーも何もできません。。
本当にSKATE好きの太ったおっさんです。。
なもんで、週2回はSKATEをすることにします!!!!
SKATEはほんとにたのしいけど楽しむためには最低限のラインがあるんで
そこまで持ってきたいと考えております!!!!
とりあえず、ひとりでコソ連します!!!
この夏を有意義に過ごすためにここは外せません!!!!
んなこんなで、またいい感じの人紹介です!!!

たぶん、BUMMER HIGHの人だと思うんですが??

余談ですが髪を切っておかっぱみたくなっちゃってへこんでます。。。。余談です。。

ウーピーよろしくです!!!

NINE
[PR]
by rearry_solly | 2009-06-30 23:27 | その他

黒江 



大好きな黒江さんがかわいい

先週に引き続き今週もウーピーは土曜日営業しますよー そのかわり来週は休み。
ダブさん本当に毎回ありがとうございます!!もしアレだったら店頭に立ちますんで!母親元美容師だからなんとかなると思いますんで!トップスタイリスト扱いでお願いします!!

さて明日で6月もおわりですねえ 本当に時が経つのは早い。
お客さんとケツの穴の痒みについて2時間も3時間も話してりゃそりゃ6月も終わるわ!!
友達も結婚してくわ!!子供育つわ!!

ただ 僕はそんな話をした後に(最中も)達成感というか、充足感というか とにかく胸が熱くなります。
いつまでもケツの穴の痒みで熱くなれる男でありたいと思います。

しかし大の大人二人掛かりでも、痒みの解決には至りませんでした。

最後に今週は新たなバーガーを叩き込もうと思っているので乞うご期待!!
お前の頭ぶっこ抜いてけつの穴に突っ込んでやろうか!!!!!!!

チャオ s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-06-29 13:51

面白い事をきずくもの。

沼津までショートトリップ!!!!!
日帰り&夕方出発ってこともあり沼津で飯食っただけなんですが。。。。
その帰りに新たに趣味になりそうな匂いがプンプンの物発見!!!!!!
ザ・坂道!!!!!!
世田谷にもこんな急な坂道があるんだと再発見!!!!!!
まるで、サンフランシスコ!!!!!行った事ないけど。。。。
この坂道を使って新たな映像を作ろうと考えております!!!!!

マーどうでも良いでしょうけど。。
そんなこんなでやっとりますが!!
話し変わってbummer highのホームページ見たら久々の更新!!!!
ヤバメです!!!日本人は無理なんでしょうか??
c0178909_1839190.jpg

ダニエルシミズがいい具合ですなーーー!!昔はこんなんじゃなかったんですが。。。

今週末の土曜日はウーピーの日なんでどうぞ腹ぺこで中目までーーーーーー!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-06-22 18:44 | その他

AKIRA

去年の春位にディカプリオがAKIRA実写化というニュースを目にして以来楽しみに楽しみにしていたのに、どうやら企画がぽしゃったらしい。
脚本が納得のいくものができなかったとかなんとか。
日本資本によって再生した「ニュー・マンハッタン」が舞台 というのが唯一の情報だったが、それだけでも十分期待は膨らむ。はずだったのに〜。残念すぎる。
まあ「ネオ・トーキョー」に比べたらてんでピンときませんが。そういえば「ニューメキシコ」から来たと名乗る外人に分けも分からずぶん殴られた事があります。
この際自分で作ろうかしら!!nineの日記にも登場してましたジャックブラック氏の「僕らの未来へ逆回転」みたいな感じで。

そうだな 舞台はエコ・セタガヤクー・ツルマキー 
200X年リーマンショックによりかなりショックを受けた人々が割と辛い生活を強いられるなか、一人の男がどうにかこうにか暗い世の中を明るく出来れば良いなーって思う、物語で。宜しくお願いします。


blue ray trailer


素人さん制作trailer クラウンのメイクが手抜き過ぎ


もいっちょ

そういえば桜新町のとこのapエンタで「あの頃ペニーレインと」に、とある仕掛けを施しましたので誰か見て下さい。宜しくお願いします。チャオ

s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-06-16 15:40

TENACIOUS D IN THE PICK OF DESTINY!!!!

久々に、こんなにくだらない映画を見ました!!!
でも、どの映画でもjack blackは、面白いなーほんとに!!!
俳優じゃなくて歌手として成り立つんじゃないのってくらい声でてるし!
歌詞はかなりギリギリな感じですが。。。
TENACIOUS Dとしてライブとかもやってるみたいだから見てみたいなー!!!
どうせならあんな感じのデブになりたい!!!既にでぶなんですが。。

良い副業ですな!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-06-15 01:34 | その他

open your eyes.

c0178909_027970.jpg

自宅から見た日の出!!バニラ・スカイですなこりゃ!!

ハンバーガー食べに来てくれたお客さん&テイクアウトのお客さん、本当にありがとうございます!!!!
相方も新しいメニュー表作ると意気込んでおります!!!!
周辺住民の方&onoさん煙と良い匂いもうしわけないです。。。
あと、サッカーボールあたってしまった劇場関係者の眼鏡の女性の方申し訳ありませんでした。。。
人間なんで誰でも間違いはあると思います。その間違いを次からはプラスに変える努力を!!!!!
次回は6月27日になりますんで宜しくお願いします!!!!!!

今週は、久々にバンドでスタジオには入らず、飲み会in駒沢公園にいってうだうだセッション!!!!
c0178909_0391449.jpg

ギターとジャンベ×2と歌でこんなに楽しめるんだとあらためて実感!!!!!
気温も高くなってきてるから外で飲む酒が格別です!!!!

次の課題曲!!the beatlesが一番やりやすいとの事です!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-06-14 00:47 | その他

餃子の王将

あの厚さ数ミリという餃子の皮膚、銀座の母、銀河の叔父、隣家のいたずらっ子、とも言われている皮の中には夢と肉汁 にくじる ではなく にくじゅう。が詰まっている。

噛む。

あふれでるにくじゅうと笑顔。ライスとの相性はみなまで言うまい。シュウマイ。は!シュウマイは食べた事が無い。

もう一つ忘れてはならないのが唐揚げだ。ここで問題だ。唐揚げの から とはなんだ?
A.カラリと揚げてる
B.中国から伝わった
C.「まずはとりから揚げる」と陳健一が言った
D.カヒミカリィ
正解はwikiで見てくれたまえ。

程よく味付けされたジューシーな鶏肉に白粉をまぶしたその姿はもはや祇園の舞子さんである。

おいでやすぅ  美味しく食べてもろたら嬉しおす お値段もかにここどすねん

油を吸った鶏肉様はこんがりと食欲をそそるお姿に。後光すらさしている。一度神棚に飾り家族で拝んだ後に食べるのが礼儀か。

と もう面倒くさくなったのでここでやめますが 今夜は王将やで!!





ただいま酢豚フェアを実施中。

まあ僕なんの関係もないんだけど 王将が好きなので宣伝してみました。

チャオ s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-06-05 18:02

ワンワンワワン!!!!

こんちわ!!!
久々に面白い映画発見!!!
なかなか、眠れなくて深夜遅くまでテレビを見てて
やってた映画が大ヒッツ!!!
ドーベルマンって映画でフランス映画!!!
何がいいって出てくる人々がまず、かっこよすぎです!!
変態集団ドーベルマンと警察の爽快?バイオレンスアクション!!
んでんで、ヤンってなまえもなんかいいですな!!!
ハリウッド映画よりおしゃれです!!!
私服で出てんのかってぐらいみんなにあってる!!!

ヤンがaliboulalaにチョイ似てます!!!

それと先輩の13さんに教えてもらったskateドキュメンタリー??
みたいなやつも面白い!!
スケーターを、密着みたいな感じで!!!
you tubeでも見れるんだけど字幕がないもんで。。。
英語できないもんで。。。
DVDなら字幕付きなんで、好きなスケーターがどんなこと考えてるかいろいろわかります!!!

こんな感じで!!!

次回ウーピーは6月13日になりますんでよろしくです!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-06-05 17:49 | その他

ドリームラッシュ

バイクが直った 二万とられて定額給付金ご苦労様。

おのさんの店でエッシャーのティシャツを買った 目がチカチカするような。錯視効果抜群。



かっわいい〜

ただいま九嶋とウピロックフェスティバルを思案中。今年はこれを目標に頑張ろう。

出演決定してるのはもちろん 


せーの…

ザ ポーザーです!!!

s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-06-01 17:25