<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

体操のおにいさん



待ちに待った。
そば完全に投げちゃってるかんじとか最高 
個人的にはサムネにもなってる滝に打たれてながら電話に出るサラリーマンがツボです
[PR]
by rearry_solly | 2009-07-28 13:12

一人旅

フジロックとか一人で行くもんじゃないっていうことに気がつきました。

ずーっと一人だったら心が折れて寂しくて帰ってしまっていたでしょう。ずーっと雨だし

でもおもしろかった そして帰ってきて熱が出る。ホームランまで寝てなんとかしよう。

カメラがないから写真もない ここ最近結構いろいろでかけているのに写真がないのはちと寂しい

 
peachesが二番目か三番目か四晩目くらいにかっこよかった。ボーカルぶっ飛び過ぎ。思わずtシャツを買った


ひげが生えててじじいかと思った!一番かっこよかった!

他にもいろいろ見ましたが雨で地面がぐちゃぐちゃで会場がでっけえ便所みたいな感じになっていてどこ行ってもうんこの匂いしかしない事が一番の思い出です。

チャオ s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-07-27 13:34

バンドのお話!!

前に面白い映像みっけたのではっとこー!!
the goatってバンドでメンバー全員スケーター!!
レイノルズとスパンキーとbakerのカメラマンのビーグルとその仲間たち!!!
あんまりうまくないけどこんなのりは好きだなー!!!
ethan fowlerもバンドやっててそっちのほうが技術あるけど歌がなー。。。

ちなみに相方はフジロック中。。うらやましすぎる。Patti Smith見てみたかった。。

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-07-25 23:20 | その他

流れに乗っかってみつつ!!!!!!!

c0178909_1150552.jpg

曇ってたから駒沢公園には行かず自分ちでおもいっきりDONを見つつ!!!
試しにベランダ出てみたら曇ってたくせにうっすら部分日食!!!!
サングラスで見たもんで目の裏側が痛い様な痛くない様な????
悪石島のツアーの人達は太陽の姿は見れずじまいだったみたい。。。
十万ぐらいらしいのに。。。ま−20年後ぐらいにまた見れるらしいんで!!!!
にしても、目が痛い。。。。

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-07-22 11:56 | その他

夏はやっぱーーーーーーー海だねっっっ!!!!!!!!

こんちわ!!!!!!
s5が、7月25日にフジロックに行くという事なもんでウーピーは8月1日になります。
なもんで、8月は1週と2週続けての販売になりますんで宜しくお願いします。

タイトルの通り、海にキャンプにいきました!!!!!
夏に毎年見たくなるビーチボーイズロケ地に行ってきました!!!!
しかし、雨&風&曇りのバッドコンディション。。。。。
でもかなりたのしめた!!!!!
人生初のボディーボードもさいこーでした!!!
c0178909_13534851.jpg

グレッグも初海!!!!しかし、砂つきまくり。。。。
c0178909_13551135.jpg

だらしない体!!&曇りで寒い。。。
c0178909_1356813.jpg

多分グレはビビってたから二度と海は入らないでしょう!!!!
c0178909_13572952.jpg

こんなかんじで!!!
c0178909_1359898.jpg

夜はこんな感じで!!
c0178909_1359472.jpg

まーこんなかんじで!!!

結局、ビーチボーイズのロケ地は巡れずじまいの&時計も投げれずじまい。。。。
帰りに木更津キャッツアイのロケ地見てTHE END!!!!!!
これからの暑い夏が楽しみではあるよねーーーーー!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-07-20 14:02 | バーガー

うだる様な暑さってわけ!!!!!

7月16日朝十時から行動開始!!!!!
目標は稲城市のスケートパーク!!!!
パーク近くでバイクのプラグが外れて河川敷に放置。。。。
s5の後に乗って無事到着。。。
パ−クではすでに先輩が燃え尽き気味!!!
c0178909_114898.jpg

気温が高すぎ。。。
五分スケート十分休憩。。。。。
ここまでは、楽しすぎるがここからが地獄!!
c0178909_14544.jpg

世田谷まで本気で運ぼうとしてる姿。
三時間ぐらいかけて押してバイク屋でプラグを付けてもらう!!!!
本当にありがとうございます!!!!!
夜はバンド練習で超ハード!!!
日焼けのせいもあり体がほてっております!!!!

夏が本当に来たもんです!!!
午後2時から一番見たかったドラマが再放送中!!!!!!
夏はやっぱーーーーーーーーーーーーーうみだねっっっっっ!!!!!!


nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-07-17 01:11 | その他

自分で守る13の約束!!!

遅くなりましたが今年の抱負!!!
ブログにのせてんだから実行あるのみ!!!

1.ギター&バンド練習を怠らない(楽しみながら&ライブもしたい)。

2.skateを最低週1回楽しむ。

3.アウトドアを思いっきり楽しむ。

4.人見知りを無くす&好きになるようにする。

5.心の広い人間になる。

6.平屋建ての家に引っ越す(庭でBBQをする)。

7.酒の量を前より減らす。

8.ウーピーのために誠心誠意がんばる。

9.彼女とグレのためにがんばる。

10.友達を大切にする。

11.いつまでも子供心でいる。

12.自然の恵みに感謝しつつ、出来るところは自給自足で田舎暮らしの夢を持つ。

13.嫌われ者バンザイ。

こんな感じで残り半年まいろーかと!!!
ウーピー&the poser 共々今年もよろしくお願いします。

プラス

イコール


nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-07-06 16:08 | その他