<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3BOSE IN IZU!!!!!

そう言えば、次回のウーピーは8月29日になります!!!!
毎回来てくれてるお客様誠にありがとうございます!!!!
よりおいしいハンバーガーを提供出来る様、日々精進して行きたいと思います!!!

話変わり、伊豆に3ボーズボーイズでキャンプに行ってきました!!!!
天気もよくまた日に焼けてしまいLIKE A ギャルオ!!!!
帰って来たら皮がむけてLIKE A 脱皮!!!!!
朝、6時から海に入りボディーボード上達 LIKE A のりP!!!!!
c0178909_1140561.jpg

早朝の白浜海水浴場!!!!透き通り具合がヤバす!!!!
c0178909_11415566.jpg

伊豆は海のキャンプ禁止が多くファンシーキャンプ場になくなく宿泊!!いい景色!!!
c0178909_11432091.jpg

のどかですなーーーー!!
c0178909_11442325.jpg

ファンシーパンツについて語る男!!!!
c0178909_1146757.jpg

海やら川やら山やらどこまでネイチャーなんすかね!!!!

NINE
[PR]
by rearry_solly | 2009-08-25 11:48 | バーガー

the doors!!!!!

こんにちわ!!!
作ってたドアが完成しました!!!!!
後、ちょこちょこ手直しするだけ!!!!
自分の店じゃないけどチョイ感動しました!!!
c0178909_1124312.jpg

中から見た所!!!
c0178909_11254513.jpg

けんさん&やまかわさん!!!入り口です!!

いい感じのセレクトショップになりそうです!!!!
7DAYS WEEKEND WORKSでは、ドア、家具の製作を承ります!!!!

NINE
[PR]
by rearry_solly | 2009-08-25 11:29 | その他

w.p with summer memory! in OBIHIRO

c0178909_2155814.jpg
全国で二番目にすごいとされてる帯広の花火

c0178909_2162313.jpg
はとこライジングサンにて

c0178909_2163661.jpg
奇麗すぎる川 山女をつったどー

c0178909_2164544.jpg
高校のとき通ったキングつう喫茶店の通称チーミー マスターがまだ覚えていてくれた!ウマす!

c0178909_2165333.jpg
ごぞんじアンバサ とんと見かけなかったけど即買い!ウマす!

素晴らしい土地だなと帰る度に思います。帯広我々ウーピーの原点でございます。
[PR]
by rearry_solly | 2009-08-20 21:14

w.p with summer memory!!!!!

先週の土曜日はウーピーにお越しいただき誠にありがとうございます!!!!!!
おいしいお酒を飲む事が出来ました!!!!!
次回は、8月29日になりますのでお近くにお越しの際はごひいきに!!!!!

さて、今年も残す所、半分ぐらいになりましたんで僕たちのsummer memoryをぺたぺたと!!!!
c0178909_23505052.jpg
c0178909_2351439.jpg
c0178909_23511743.jpg
c0178909_23513056.jpg
c0178909_2351459.jpg
c0178909_2352235.jpg
c0178909_23522961.jpg
c0178909_23524840.jpg
c0178909_23531019.jpg
c0178909_23533871.jpg
c0178909_2354596.jpg
c0178909_23542862.jpg
c0178909_23545066.jpg

夏はまだまだこれからなもんで、どんどん遊び25歳最高の締めくくりになればいいかと!!!

ウーピー宜しくお願いしますーーーーーーーー!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-08-11 23:58 | バーガー

ここ最近の色々!!!

先週の土曜日はウーピー購入して頂きほんとにありがとうございました!!!!
ちなみに中目黒銀座商店街の御祭りでもありました!!!
c0178909_14104257.jpg

こんな感じで販売させて頂きました!!!
c0178909_14114416.jpg

阿波踊りだかなんだかもありました!!!
そんで2週連続で今週の土曜日もウーピー販売日になりますんで宜しくお願いします!!!

話変わって、ここ最近面白いスポットを2個も知ったのでペタペタと!!!
c0178909_1415071.jpg

廃墟的な!!世田谷某所!!!!
c0178909_1416098.jpg

材木とかで遊んでる,Uさん!!!
c0178909_14173741.jpg

全体はこんな感じで!!!
c0178909_14182466.jpg

バンク使ってみたり!!!S5
かなりD.I.Y的な!!シカーシ工事のため期間限定であります!!!
c0178909_14214579.jpg

これは青山某所!!!いい感じの天然バンク!!!路面サイコーーーセイホーーーー!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-08-06 14:25 | バーガー

7day weekend works!!!

good timesでは初となる物作りです!!
なんでも型から入っちゃうもんで名前も決めました!!!
その名も7day weekend works!!!!!
けんさんが始めるショップのドアをつくることとなりました!!!
c0178909_1432916.jpg

この廃材をつかいーの!!!
c0178909_1442045.jpg

こんな感じで!!!
出来上がりが楽しみではありますよねーーーーー!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-08-06 14:07 | バーガー