<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キャッチエンドリリース!!!!!

こんにちわーーーー!!!!!
ウーピー平日営業まで残りわずかという事もあり、いかんせんわたわたしております!!!!
中目黒界隈では、手書きのビラも配布させて頂きました!!!!ポスト脇のゴミ箱に捨てられませんよーに!!!
看板も作りましてぼちぼちのできばえでした!!!それはショウゴがアップするかと!!!!
是非、10/1は中目黒までウーピー食しにきて頂ける事を期待しつつ!!!!!

話し変わりましてここ最近、めっぽう釣りにハマっておりまして今月だけで3回も行ってきました!!!
いかんせん釣れるのはちっちゃい川魚なんですがこれがまた面白い!!!!
しかし、今日は違いました!!!場所は多摩川なんですがなかなかいい型の鮎っぽいのが!!!!
c0178909_18134378.jpg

釣って写真とってキャッチアンドリリース!!!!しかし遅すぎて死んでしもた。。。。
c0178909_18161376.jpg
c0178909_18161558.jpg

そんなかんなで日が暮れてチャラのタイムマシーン聞いてたら泣きそうになった1日でしたとさ!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-09-28 18:17 | その他

dustin dollin来日???????????

東京に来て働きだして先輩にすすめられたDVD!!!!
ヒース カーチャートが好きで出てるってこともあり!!!!
そん時にこんなスケーターいるんだって衝撃を受けた人!!!!
それ以来、憧れ続けたスケーターが来日との事!!!!
何気なく読んでたollieのvolcomのページにツアーでくるって書いてますがな!!!!
この頃から細いパンツを履きだしposer街道まっしぐらな感じで。。。
c0178909_1844353.jpg

切り抜きとかDVDとか!!!!影響受けすぎてOZにも行く始末!!!!!
c0178909_1861333.jpg

ノースクールも新しいの出ればカード買い!!!ぼってりしててはきづらいのもよしってことで!!!!

10月15日東京入りなもんですっとんでいきますがなーーーーー!!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-09-23 18:16 | その他

秋と言えばさんまですが…

なすもおいしいですよね〜 あと、鮭なんかもいいですよね〜、鍋なんかもたべたいですよね〜。

バーベキューもそろそろ最後にやっておきますかってところでしょうか?今年は駒沢公園で外鍋っつうのをやってみたいですよね〜 

久しぶりにプロジェクトA見たんですけど、九嶋君にもやはりサモハンキンポーのように動けるデブになってもらいたい。


とかなんとか言ってますが、いろいろと発表があります。どっちから言っちゃおうかな〜

その一 

10月から、月曜日以外毎日11時〜16時までウーピーゴールドバーガーやる事になりました!!!
場所は相変わらず、中目黒ホームランです!不安でいっぱいな九嶋と上嶋がない頭ひねってなんとかがんばっていきますんで応援のほどよろしくお願い致します。資金援助とか失禁便所とか援助交際とかエンジョイプレイとか自然薯とか、いろいろ何でも頂けるものは頂きますんでなんか持ってきてくれたらありがたく頂きます!



その二

10/12に開催されます京浜ロックフェスティバル2009に出店させて頂く事になりました!良い音楽聞きながら反バーガーでも食って、ぜひとも我々の懐をほくほくさせて頂きたく存じます。うそです そんなことはこれっぽっちも思っていないですよ。

と いうわけでいろいろとテンパってるんで準備とかしないといけないので10月までウーピーはお休みさせて頂きます!

どーもすんません

とかなんとか、いろいろ書いてたらいつもお世話になってるオンブラのれおさんからメールが来てなんととよさんが9/30でオンブラ退職とのことで…いやいや長らくおつかれさまでした!!居る間にたくさん行かないとね!

そんなこんなでワッツアップ調子どうよ?



the poserのテーマを作る予定

お父さん、お母さん、お元気ですか。わたしも、たいじもとても元気です。仕事の方も、なんとか軌道に乗って、
少し自信が着いたみたい。落ち込むこともあるけれど、私、この町が好きです。

とか言えるようになりてえ〜

チャオ s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-09-18 23:39

TOGA week!!!!!!!

北海道に友達が帰ってしまうという事でここ1週間は酒ばかりの日々でした!!!
実際、正月とか実家に帰るし東京にもちょいちょい遊びにはくると思うんで会えるとは思うけど
なかなか、寂しいもんで。。
その辺memoryペタペタと!!!!
c0178909_22123393.jpg
c0178909_22124575.jpg
c0178909_2213044.jpg
c0178909_22131272.jpg
c0178909_221333100.jpg
c0178909_2214057.jpg
c0178909_22141355.jpg

何となくまた東京に戻ってきそうな気もしつつなんですが!!!!!!
北海道帯広市に行った際はtogaんちの牛ほほ肉のうまい奴召し上がってください!!!!!

がんばれよ、とがーーーー!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-09-14 22:20 | その他

マイブーム!!!!

久々の更新!!!!
相方はタイに行っておりましたが写真が全部消えたらしくブログアップ無しの様子!!!!!
ここ最近はウーピーの事でちょいちょい動いております!!!!
後日ここで紹介できる様頑張りたいと思います!!!!

次回のウーピーなんですが諸事情によりお休みさせて頂きます。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します!!!!

ここ最近のマイブームを少々!!!!!
c0178909_1910695.jpg

グレッグと愉快な小物たちです!!!!!
上からグレです!!!
もうすぐ3才のかわいいかわいいキャバリアです!!!!
モヒカンが特徴でちなみにjim grecoのあだ名から名前をつけました!!!!!
その下はconverse all ster!!!念願かない手に入れました!!!!!
スケートラインなもんでチョイ良い値段はしますがぼってり過ぎずスケートもしやすいかと!!!!!
DVDはひだりから、baker has a deathwish summer tour!!!
thrasher king of the road2003!!!!
最後がthe blind video!!!!!!
どれも良いんですがking of the roadのtum yeto partがおすすめ!!!!!
使われてる曲も実際に滑ってるethan fowlerのバンドで今とは全然違うけど
かなりおすすめ!!!!the weekend blacksってバンドでmyspaceで曲聞けます!!!!

話し変わりますが寒い季節になってくるもんで体に気をつけてスケートライフみなさんで楽しみましょう!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-09-08 19:23 | バーガー