<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マカワンカナーーーーー!!!!!

日々ウーピー食して頂き本当にありがとうございます!!!!!
テイクアウトの他にも店内でもokなんで是非煙に巻かれてみてはいかがでしょう!!!!!
まだまだ、荒削りなウーピーではありますがこれからも宜しくお願いします!!!!

話し変わりまして、3泊4日でタイに行ってきました!!!!
とりあえず飯がうますぎる!!!!
トゥクトゥクの誘いがうざい!!!
スコールがやばい!!!!
酒がうまい!!!
新旧&格差が凄い!!!!
話しだしたらきりがないけど楽しい楽しい旅でした!!!!!
c0178909_23375757.jpg

駅の僕。
c0178909_23383390.jpg

車の流れと僕。
c0178909_23392621.jpg

町中での僕。
c0178909_23401921.jpg

ベンチと僕。
c0178909_23405479.jpg

雑踏と僕。
c0178909_23413138.jpg

寝釈迦さん。
c0178909_2342458.jpg

恐らく狂犬病の犬さん。
c0178909_23425069.jpg

うまい飯たち。
c0178909_23433797.jpg

屋台と木野本さん。
c0178909_23443248.jpg

最終日に一人で酔いつぶれた僕。
良いとこだから今度は1ヶ月ぐらい行きたい気持ちはありますよね正直。
さばいさばいさばいーーーーーーー!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-10-29 23:46 | バーガー

明日は

お休みですので、お店に来てもらっても我々の笑顔はそこにはありません。
これだけってのもアレなんで写真ペタペタと…。


c0178909_0244129.jpg
上に住んでるロブの絵

c0178909_0252473.jpg
アーキのケーキすごい

c0178909_0254481.jpg
こんなこと書きながらバンド練習にはげんでおります

c0178909_0261395.jpg
ウーピー君

今日は中目黒のフリーマーケットでした。いらない洋服が6000円にもなるんだからアイ キャント ストップ。
毎週やってくんねえかなー ハンバーガーも売れるし。

チャオ s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-10-19 00:28

東京でのやりたいことやりつくしました!!!

もう二度と会えないんじゃないかな?
やばいって思ったのが4年前ぐらい!!!
一回でいいからあってみたいって思ってた人と会うことができました!!!
もう、東京でやり残したことはありません!!!!
ピタピタのフリップと破天荒なとこと日本人ではなかなかいない性格!!!
あこがれ続けてましたがあってさらに好きになりました!!!
しいて言えばスケートしてるとこが見たかったなーーー!!!
c0178909_13183939.jpg

これこれ!!!!
c0178909_1319217.jpg

カズウェルベリー
c0178909_13201818.jpg

沖縄スケーター!!がねこわたる!!
c0178909_13211179.jpg

あさみちゃんも!!
c0178909_132271.jpg

ちょいぶれてるけどアップルヤード!!!
c0178909_13225599.jpg

デイビットグラベッティ!!
c0178909_13235717.jpg
c0178909_13241348.jpg

出ました!!!ダスティンドリン!!!
c0178909_13251572.jpg
c0178909_13253672.jpg

DVDと何ら変わんない!!!
c0178909_13262694.jpg


しゃべりかけても気軽に対応してくれてサインまでもらってついつい浸ってしまう!!!
ミーハーですがやめられませんってばよ!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-10-16 13:28 | その他

京浜ロックからその後!!!!!

こんちわーーーー!!!
京浜ロックでウーピー食していただき誠にありがとうございました!!!!
beefパティは早い段階で完売してしまいもっと仕込めばよかったと後悔しつつ。。。
ロケーションも工業地帯で夜景がきれいでした!!!!
しかし、ウーピーブースはてんてこ舞いでアーティストも曲も見れづじまいでした。。。
でも、たくさんの人においしいって言ってもらってこれからも頑張ろうと思ったひと時でございました!!!!
c0178909_1493537.jpg

なかなかのセッティング!!!ぼけっとしてたのはこん時ぐらいでした。。
c0178909_14121444.jpg

わかりづらいけど夜の工業地帯!!!美しい!!
c0178909_1414262.jpg

こんな感じです!!!

thanks to

コバサン&すずさん サンチェスさん ommbla ホームラン 
パン 肉 yokko nishino 野菜たち おれ 天気 気温 直射日光 さわやかな風
先輩 良き友 たばこ 過ぎ去りし日々 よからぬ下心 お釣りたち!!!!

p.s
今晩はdustin dollinに会いに行きます!!!!!
興奮して昨日はあまり眠れませんでした!!!
待ってるってばよ!!!! 
[PR]
by rearry_solly | 2009-10-15 14:24 | バーガー

あしたはよそ様への煙の心配もせずに

これ!!

京浜ロック

我々もハンバーガー売ってるからよろしくお願いしまーす!!

なんとなく緊張してます。

赤木は自分で緊張を乗り越えたみたいですけど、僕らはアルコールの力を借りて乗り越えようと思います。

次回は楽しそうな写真でも載せます

xoxo ←ゴシップガールを見て最近意味を知った単語

s5
[PR]
by rearry_solly | 2009-10-11 22:54

マイケル・J・ランチボックス!!!!

こんにちわーーーー!!!!
ウーピーごひいきいただき誠にありがとうございます!!!!
ウーピーでは店内でのご飲食はもちろんのこと、その他にもtake out menuもございます!!!

マイケル・J・ランチボックス
beefかchickenのパティが選べます!!
take out限定10食でマッシュポテトとコールスローがついて¥700になります!!!
お得なセットなもんでお早目に―――!!!!
c0178909_1365368.jpg

店頭に並んでおりますがな!!!!
c0178909_138096.jpg

こんなに大きいお肉がここにはありますがな!!!!

毎日11時~16時まで営業してるのであそびにきてくださいなーーー!!!!


ここ最近のお気に入り!!!

うむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-10-09 13:12 | バーガー

雨続きではありますが。。。。。

ウーピー10/1から昼間営業開始でございます!!!!!!
来てくれた皆さん誠にありがとうございます!!
徐々にではありますが、menuも増やしていく所存であるのでお楽しみに!!!!

話変わって、気温も下がってきてskateもしづらい季節になってきてますが、
13さんは今日もどこかでskate lifeを、おくってるはずです!!!
c0178909_14144374.jpg

世田谷区某所 f/s rock'n'roll. イケイケです!!

携帯のアプリがこんなにいい感じに使えるとは!!!!
またいつの日か映像撮りたいな~ときたいしつつ!!!
みんな、中目黒へgoooooooooooooooooo!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-10-07 14:20 | バーガー

人類にとっておおきな一歩

全人類が待ちに待ったウーピーゴールドバーガー毎日営業スタイルが今日から始まりました!
c0178909_1845098.jpg


においを嗅ぎ付けやってきてくれたみなさんありがとうございました!

みなさんのお支払い一つ一つが我々の生活の基盤です。募金のつもりでお一ついかが!?

c0178909_1851047.jpg
看板with小野さんとこの看板

もう一度だけ言っておくぞ!月曜日が休みでそれ以外の日は11:00から16:00までやってるからね!

我々の晩ご飯が毎日ハンバーガーにならないようにぜひとも足を運んで頂きたい!!よろしくお願いします!!
あ あと 花とか別にいいから!!

そして、時を同じくして まあ 明日なんだけど、僕らが扉作らさせてもらいましたお店
"caprice"
がいよいよ明日オープンというなんともシンパシーを感じるめでたい話です!!

c0178909_18145086.jpg
山川さんの幸せ

中目黒に来た際にはまずウーピーでハンバーガーを買い、河原を散歩しつつcapriceに洋服を探しに行き、つまずいて服に肉汁ぶっかけて怒られてみてはいかがですか?

ところで、最近生きる事の大変さ忘れてないか??

ベア・グリルス

この男 今一番気になってる人です。
[PR]
by rearry_solly | 2009-10-01 18:35