<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぽかぽかなもんで!!!

you tubeのいい感じ映像をぺたぺた!!!


じわじわskate熱が上がってまいりますねーー!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-27 11:36 | その他

f k you!!!!

こんにちわー!!!!
三連休中は多くの人にウーピー食していただきありがとうございました!!!!
本当は今日も営業しようと考えていたんですがちょっとした手違いで本日は
通常通り定休日とさせていただきます。申し訳ありません。
明日は11時より営業していますので、こちらもあわせて!!!!
しかし、相方は香港だかどこだかに金曜日までウーピー研修旅行に行くので一人営業でございます!!!!

さてさて、2009年も終わりを迎えようとしておりますので恒例のペタペタで!!
c0178909_11514498.jpg
c0178909_1152162.jpg
c0178909_11523620.jpg
c0178909_11525870.jpg
c0178909_11531421.jpg
c0178909_1153335.jpg
c0178909_11535158.jpg
c0178909_1154726.jpg

最後はs5から教えてもらった可愛くもあり、小悪魔的で、みたいな!!!
とりあえず可愛いって事で!!!!


nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-24 11:57 | バーガー

samusaofukitobase------!!!!!!!!

連日ウーピーに足を運んでいただき誠にありがとうございます!!!!
そんな皆様のためにHOTなDRINK新MENUでございます!!!!
雪が降りしきる寒い日に暖炉の前で飲むといったらーーー??????

そう!!!
レモネードですよねーーーー!!!
北海道出身者がお届けする通称ホッレ!!!!!
c0178909_1262187.jpg

c0178909_1265279.jpg

ホッレ  ¥300      小さなビラもs5が制作いたしました!!!!

ホームアローン2でも見ながら飲んでもいいんじゃないでしょうか!!

話は変わりここ最近の一押し!!!

bummer highのライダーでたしかconverseもスポンサーなはず??
ethanのdvdも出るみたいな事かいてあったから色々楽しみいっぱいですなーーーー!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-19 12:15 | バーガー

come back!!!

ひとまわり大きくなる旅から帰ってまいりました!!!!
奥多摩をなめていた訳じゃないですが、寒さの影響でひとまわり小さくなったような。。
しかし、絶景と紅葉と川と山と焚き火と各々のテントとでまた新たなウーピーののびしろが出来ました!!!
祥吾のビデオカメラの充電が無く映像は撮れませんでしたが、僕らの頭には鮮明にまだ流れています!!!
c0178909_134247.jpg

すばらしき紅葉!!!
c0178909_13423246.jpg

すばらしき峰たち!!!
c0178909_13434843.jpg

すばらしき岩魚たち!!!これらからまた、ウーピーのヒントをいただきました!!!!

更なる飛躍を求め僕らは、また歩き始めるのであった。

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-18 13:48 | バーガー

音楽のある風景!!!

c0178909_13321228.jpg

JD  photo by nine 
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-18 13:33 | その他

HOLIDAY IN HOLIDAY TOUR!!!!

ここ最近めっきり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
ウーピーゴールドバーガーの義理のお姉さんをご紹介です!!!!!

サラジェシカバーガー!!!!
c0178909_13493357.jpg

要はWパティってコトです!!!!1枚約150Gなもんで約300Gでございます!!!¥700です!!

話し変わりまして、15,16日はお休みをいただきウーピーの原点に戻るしだいでございます!!!
もともと、アウトドアが好きでハンバーガーが好きで始めたお店です!!!
炭火でのスタンスはアウトドアからきています!!
ガスでは出せない味!!炭火特有の煙にいぶされたハンバーガーを一人でも多くの人にお届けするべく!!!
更なるヒントを求め、山に行ってまいります!!!!
c0178909_141639.jpg

以前の旅同様に一回りも二回りも大きな寛大な人間になるべく!!!
旅の映像も近日公開できると思います!!!

11月17日火曜日からは更なるウーピーゴールドバーガーをよろしくお願いいたします!!!


今年のゴールデンウィークの映像です!!!

NINE
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-14 14:10 | バーガー

ハッピーな人たち

また九嶋君に叱られたのでなんか書きます。

ここ最近のハッピーな人たち
c0178909_201126100.jpg
誕生日と結婚した事とおめでたいんです。が おめでたいとかいうより、写真撮られて気分良さそうだなーっていう… ちなみに、この右側からも二人くらいカメラ構えてます。



c0178909_20153355.jpg
絵になる男


c0178909_2016845.jpg
これがマッシュポテト前の芋。マッシュ前はこのように綺麗に皮をむかれ、いつマッシュなのかいつマッシュなのかと、水に浸されながら待っている状態です。属に言うマッシュ待ち状態です。良い芋達がマッシュされていく様を見ていると、寂しいやら嬉しいやら色々な感情が湧いてきます。大体感動を表すと1マッシュが2オクターブ位の感じです。マライアキャリーは7オクターブ(実際には5オクターブらしい!!)だからマライアキャリーの感動は3.5マッシュとなります。



c0178909_20242254.jpg
そしてこちらが「背筋矯正装置・ビニイルヒモプロトタイプ」を装着中のnine君。なんでだろお腹らへんの画像がアレテイル。「いや〜腰いて」が最近の彼の決め台詞。一人二人この台詞で女の子が一人二人落ちたとか。気分がね

まあそんなこんなで二人で細々とやってます。毎日二人なんで話す事もいよいよ無くなってきました!
だから暇な人は二人の間にできたおっきな溝をパテ埋めしに来て下さい。宜しくお願いします。

しつこいようなんですけど、次の日曜日、月曜日は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。代わりに火曜日は営業いたしますんで暇でしたらぜひいらして。新作も近日後悔予定!!
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-12 20:35

定休日!!!!

徐々に寒くなってきてはいますが、みなさまいかが御過ごしでしょうか???

ウーピーゴールドバーガーの定休日が決まりました!!!
毎週火曜日がお休みになりますので、何卒よろしくお願いします!!!!

さらに、11月15、16日は諸事情によりお休みさせていただきます!!
17日は火曜日なんですが通常営業させていただきますので、あわせてよろしくお願いします!!!

話し変わりまして、ここでスティーブンソダーバーガーのご紹介!!!!
鳥もも肉にオリジナルスパイスをふりかけ炭火でじっくり焼き上げ
タルタルソースを上からかけたバーガーです!!!
c0178909_12155935.jpg

スティーブンソダーバーガー ¥700

海外の人でスティーブンソダーバーグって監督がいるらしいです!!!
初めて知りました!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-09 13:12 | バーガー

こんな寒い日はcoffeはいかがでしょう!!!!

こんちは!!!
今日からウーピーでコーヒーをはじめました!!!!
店内では主に小気味よいBGM(ノラジョーンズ、セリーヌディオンなど)と
軽快なDVD(時計仕掛けのオレンジ(期間限定)、ソウ2など)を上映させていただいております!!
素敵なウーピーアワーを過ごしてみたらいかがでしょう???
さて、いかがでしょう??
c0178909_14305865.jpg

coffe ¥200 to goooo ¥210

寒い季節いかがでしょう??

nine
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-05 14:33 | バーガー

MEIWAKIYAKU!!!!!

こんにちは!!!!
ウーピーごひいきにしていただき誠にありがとうございます!!!!
最近BLOGでハンバーガーの事がおろそかになっていたので少々!!!

ウーピーではフライドポテトではなくマッシュポテトを出さしていただいてます!!
バーガー自体ががっつりなもんでマッシュポテトでお口直し的な感じを理想としています!!
ポテトも北海道産のインカノメザメとキタアカリという品種を使っています!!!
とても甘みがあり、ホクホクとした美味しいお芋であります!!!

バーガーメインではなくマッシュポテトに思いをはせてみてはいかがでしょう!!!!
c0178909_1465627.jpg

ウーピーゴールドバーガードリンクset ¥900

ぜひぜひ!!!!

nine 
[PR]
by rearry_solly | 2009-11-04 14:09 | バーガー