<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ショップポリシー!!!!

c0178909_16483531.jpg


w.p.g.b staff 一同
[PR]
by rearry_solly | 2010-01-30 16:49 | バーガー

pirate love!!!!!!

こんにちわーーーーー!!!!
土日は多くのお客さんに来ていただきありがとうございます!!!!!
相方ともども感謝しております!!!!

タイトル通り海賊のお話!!!!
かつて海賊は香辛料や貴金属を奪うため荒海を渡り己のプライドをかけ船に乗り込みました!!!
そんな中でであったものがありました!!!!
それがpirate love burger!!!!!!!(僕が思う海賊のお話です)
c0178909_1211420.jpg

150G×4 心のどこかに潜んでる小さな小さなあなたの海賊を奮い立たせましょう!!!¥1200

ちなみに2分30秒で食べきった自称海賊が中目黒にはいらっしゃいます!!!!是非是非!!!

ついでにD.I.Y話も少々!!!!
13さんちで見たskate
デッキをパクリ作ってみました!!!!
c0178909_1156927.jpg

おおかたs5が切ってくれたもんできれいに出来ました!!!!
しかし、実に乗りづらい。。。。。
普通が一番ですなーーーー!!!!



nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-01-25 12:06 | バーガー

大どろぼうホッツェンプロッツ!!!!!

小さいときに読んでた本!!!!

大どろぼうホッツェンプロッツ!!!
大どろぼうホッツェンプロッツふたたびあらわる!!!
大どろぼうホッツェンプロッツみたびあらわる!!!

この三部作が面白すぎるゼッペルとカスパールの凸凹コンビとホッツェンプロッツの追いかけっこ的な!!!
魔法使いとよう精のせめぎあいとか!!!!
ドイツでは1974年に初映画化!!!2006年にも映画化されています!!!!
しかーし、日本ではどこも引っ張ってきてなくてdvdすらレンタルしてない始末。。。。。
みてみたいなーーーーーー!!!!
c0178909_14542060.jpg

c0178909_14543286.jpg

c0178909_1454463.jpg

代理店の方がおれば是非引っ張ってきてください!!!!!
絶対はやるはずです!!!!!
か、ティムバートンさん是非映画化してください!!!!!
よろしくお願いします!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-01-20 14:56 | その他

久々の

グリンチョ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
久々のお休みで立川までskatetrip!!!!
skate熱が上がってまいりましてここ最近は、夜もちょいちょい!!!!

立川のparkはヘタクソな僕でも2時間ノンストップで楽しめました!!!!
手ごろなセクションがよろしいですなーーーー!!!!!

しかし、ハシゴしたイナギでついて5分でグリンチョ。。。。。。
ローカルの人たちにはばれたくなかった。。。。
言わないでアヤコさん。。。。。。状態。。。。。。
c0178909_1232251.jpg

イナギの河川敷!!!美しい!!!!こんじきの!!!!!

そんなこんなですが!!!!!

ウーピーのお話を少々!!!
menuを一部変えました!!!!

BBQウーピーやテリヤキウーピーなる新menuも登場しましたのでこれからもごひいきに!!!
合わせて定休日は火曜日になりますのでよろしくお願いします!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-01-20 12:37 | その他

ハンバーガーのある風景!!!

c0178909_1631829.jpg
c0178909_1632986.jpg

photo by nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-01-06 16:04 | バーガー

2009~2010!!!!!

あけましておめでとうございマース!!!!
めでたい感じで細々と営業しておりますのでよろしくお願いします!!!!!

年末年始と酒におぼれる毎日で、体調がおもわしくありませんが
久々の実家やら早朝までの酒やら腹へってもいないのに飯やらプラス2キロぐらい!!!!!
小学校以来の友達にも会ったりとなかなかの年末年始でございました!!!!!
c0178909_13324319.jpg

忘年会やら
c0178909_1333391.jpg

in帯広ガンタンクやら
c0178909_13344524.jpg

年末の悲劇とか
c0178909_13351631.jpg

スナップ写真やら
c0178909_13371034.jpg

like a トナカイさんとか
c0178909_13384317.jpg

サターーーーーーンとか
c0178909_13375271.jpg

やさしめの悪魔崇拝やら
酒のおかげでみんな心なしか笑顔です!!!!!

んでんで、今年最高の楽しみがこれ!!!
c0178909_1339133.jpg

ちっちゃい頃の絵本の映画化!!!!!
かいじゅうたちのいるところ!!!!!
ふしアリも映画化だとか!!!!!
ウーピーも何か動きを見せれる2010年になる事を祈りつつ!!!!
今年もも一度よろしくお願いいたしまーーーーーーース!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-01-04 13:48 | バーガー

お正月とかけましてリーブ21とときます

そのこころは

発毛で… おあとがよろしいで。

お正月なのにアリの戦争のドキュメンタリーのDVD一人で見てます。これがなかなか面白い 
c0178909_1655730.jpg


明日からウーピー2010年の営業開始なんで 「うわ〜 正月なのにやることねえ〜 腹も減った〜」という方は日本酒ぐらいごちそうするんで是非いらしてください。新しいメニューも明日からやれればやります やれなかったら6日からということで!

話は変わって、Tronがリメイク?続編?で公開予定だそうです!これは楽しみだ!http://disney.go.com/disneypictures/tron/
ディズニーのアニメ映画は全然好きじゃないけどこれは話が別!世界初のCGアニメで、初めて見たときはもうCGアニメなんて世の中にごまんとあふれていたわけだけど、これが俺が生まれる以前に作られたものか!?と思って衝撃を受けた記憶があります!
これが今年公開でしかも最近流行りの3D対応のようで今からたのしみでなりませんね。音楽もダフトパンクが担当するみたいだし!合ってる合ってる ってかんじ。



28年前のTron

さあ 2010年いったいどんな年になるんでしょうか!?

今年の干支とかけましてお正月とときます そのこころは

めでタイガー… おあとがよろしいようで

xoxo s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-01-02 17:17