<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

泣けるお話!!!!

いっつも店の前を通るおばちゃん!!!!
説教っぽいのもありな人なんですが、今日は説教無しで
一人なの?って聞いてきて頂き物!!!!
c0178909_14424366.jpg

食いかけだけどたい焼き!!!
まおちゃんの涙を見たばっかだから心にしみました!!!!!
ありがとーおばちゃん!!!!

んで、ついでに自分のレザーをこちょこちょとペインティング!!!!
c0178909_14452916.jpg

意味は大どろぼうホッツェンプロッツ!!!!
前にも紹介したドイツの絵本!!!!!
開いてるスペースがたっぷりあるのでどんどん足していこうと!!!!!!

ウーピーのお話も少々!!!!
日曜日から相方も北海道から戻ってきますので二人営業になります!!!!!
先週今週とハンバーガーをお出しする時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
これからは、よりスピーディーに、よりおいしい物を提供できるよう相方ともども
がんばりますんでこれからもよろしくお願いします!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-02-26 14:52 | バーガー

yabaiiiiiiiii----------!!!!!!!


うますぎるしスピードが日本人離れ!!!!!
レールとかもがんがん攻めすぎ!!!!
昔のジェフローリーっぽいかなーーー???

んでんで、土曜日曜と多くのお客さんに足を運んでいただきありがとうございました!!!!
これからも、よろしくおねがいしまーす!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-02-23 14:11 | その他

今週は!!!

ちょっとのあいだだけ、一人営業になります!!!
日曜日は助っ人に助けていただきます!!!!!

そんなこんなです!!!!
寒い日が続くので冷え性肩こりに気をつけたいもんです!!!

話し変わりましてskateの事を少々!!!!

結構、みた事ある映像が多々ありますがこれはこれで!!!!
刑務所にいるらしいです!!!
日本なら即刻クビだろうけど、flipのホームページにはしっかり所属してるみたい!!!!
ゆるゆるですなーーー!!!
がんがん、突っ込む感じからやや、おもしろトリック系になりつつ!!!!
でも、高いステアも行く感じがali boulalaっぽい!!!!!

しばらくは、映像が出なさそうだけど楽しみだなーーー!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-02-19 15:17 | バーガー

雨にも負けず。。。。

テレビの影響力のすごさにただただ驚いております!!!!
多くのお客さんに来ていただき、相方ともども嬉しく思います!!!ありがとうございます!!!!
しかし、ここ最近の雨とか雪とかみぞれ混じりにはほとほと呆れております!!!
加えての寒さには、どーにも太刀打ちできません。。。。

久々に、物づくりのお話!!!!
ケープフィアーって言う映画の悪役ロバートデニーロが体中に入れてるいれずみを
ジャケットにドローイングって指令を隣のonoさんから受けましてせっせこせっせこ作りました!!!
しかし、デニーロがかっこよかったなー!!!!
なかなかのはまりっぷり!!!
こうゆう感じの映画は日ごろ見たりしないので新鮮でした!!!!
売り物のjktなもんで緊張しまくりの自分がそこに!!!!
c0178909_13283118.jpg

マッキーでカキカキ!!!
c0178909_13292454.jpg

後ろもマッキーでカキカキ!!!

久々に楽しいひとときでございました!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-02-13 13:31 | バーガー

久々のスタジオセッション!!!!!

こんにちはーーーーーーー!!!!
風も強く寒さがまだまだ続きそうですが!!!!

the poserが活動休止してはや5ヶ月ぐらいウズウズしてたもんではっちゃけなもんで!!!!
c0178909_14535595.jpg

この人もオニューのベースで心なしか浮き足立ってました!!!!ローン地獄!!!!
c0178909_14563743.jpg

たまにみんな集まっての酒飲みが、楽しいもんで!!!

後なんですが、2月11日にちい散歩が放送されます!!!!
休日なんでお近くお越しの際は是非おたちよりくださーーーーい!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-02-06 15:06 | その他

久々に僕です

ひゃー 書く事無い!
頭の中にはいっぱいいろんなことうかんでくるのになー 浮かんでは消え浮かんでは消え。水死体か!
考えついた事をメモる癖をつけなきゃ すぐ忘れちゃう。そういやメメントっていう映画あったな 忘れっぽい人のお話。

僕の相方が最近トルコに行って来たみたいでなんか騒いでます。そーゆー話聞いてると行ってみたいところって考えてみるといっぱいあるなーって思いました。
今年は隣の小野さん(ちょいちょい写真で登場する)の買い付けについて行って我々が目指すべきアメリカンスタイルを肌で感じてきたいと思ってます

というわけで行きたいところ



c0178909_17485945.jpg



Howard Finsterっつうおじさんの庭(パラダイスガーデン)て呼ばれてます。今年アメリカに行ったら必ずや行こう。ちなみにR.E.MやTalkin Headsのジャケットの絵も描いたりしてますこのおじさん。北海道出身の僕は都会的なものよりこーゆー田舎臭いものが好きです。


前に載せたけど、ウィーンにあるHundertwasser hausに行きたい。念願ですな こんな家も造りたい。ナミブ砂漠もベリーズのジャングルも行きたい。

ハンバーガーを買って世界に行こう!!キャンペーンとかいつか出来たらいいなー 
あ ありかも。メモメモ…

明日は久々にポーザー(休止中)で練習というかセッションというか…そのままベースの山口君を引き戻す作戦…あっ 言ってしまった!どーかやっち見てませんように!

チャオ s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-02-03 18:45