<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツイッターーーーーー!!!!!!!

ウーピーではじめてみました!!!!!!!!!

ちょいちょいやってみますのでよろしくお願いします!!!!
ウーピー

なんかよくわからないんですがよろしくです!!!!

ウーピー
[PR]
by rearry_solly | 2010-04-26 16:57 | その他

ひげ


0:13秒 いいひげだ

s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-04-23 14:14

4月後半おすすめburger!!!!!!!!

4月後半のお勧めをクローズアップ!!!!!!!!!!!
c0178909_11391368.jpg

BBQウーピー 単品¥650 ドリンクセット¥950
オリジナルBBQソースがピリリと後から効いてくる癖になる一品!!!!
オリジナルパティとの相性ばっちりであります!!!!
トッピングでアボカドなんかもいいですなーーーーー!!!!!
ぜひぜひ、お試しアレーーーー!!!!

そんで、ウーピーによく遊びに来てくれるかわいい子の写真もぺたりと!!!!
c0178909_11494441.jpg

ハンバーガーのスエット着ててそれがまたかわいい!!!!

ついでに、ゴールデンウィーク中の営業日は通常と同じです!!!!
火曜日が定休日になりますのでお間違いなく!!!!
よろしくお願いします!!!!!

w.p.g.b
[PR]
by rearry_solly | 2010-04-23 11:53 | バーガー

こんにちわ!!!!

以前紹介した先輩のblogが移動したので改めてご紹介!!!!

above graphics!!

ホームページの製作とかも承ってるとのことです!!!!!
c0178909_11214793.jpg

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-04-23 11:22 | その他

すっかり。。。。。。。

更新おこたっておりました。。。

毎回ウーピーにお越しいただき本当にありがとうございます!!!!!!

雨続きでテンションがいまいちあがりませんが火曜日以外は毎日営業していますのでよろしくです!!!

んでんで、今年もフェスシーズンにじわじわ近づいてきています!!!!

ウーピーも出店させてもらったフェスをご紹介です!!!

SENCE OF WONDER!!!!!

今年はウーピーは出店しないんですが、毎回お世話になってるフェスであります!!!!

このフェスからウーピーが始まったといっても過言ではありません!!!!

来年はウーピーぜひぜひ参加させてくださーい!!!!!

NINE
[PR]
by rearry_solly | 2010-04-17 15:07 | バーガー