<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年度第一回テントシティ

今年一発目のテントシティを開催してきました 場所は相模原湖、付近の川原。ホームラン終わりで不眠で運転 長距離は無理という状況だったので、近場で。

c0178909_11553782.jpg


てっぽう水も恐れず、川べりにテントシティ建設。
翌日上流にあるダムの放流のアナウンスが流れてあせることはまだこのとき知らない。。

最高に天気がよかったのに、寝てないせいかなかなか元気が出なくて、後ろの川で少し泳いだのち僕は力尽きました。水温はまだ銭湯の水風呂並で、ふざけたい人かひょうきんものしか泳げません。。ただ、飛び込みにもってこいの深さもあるのでもう少し暖かくなったら、リベンジしにいきたい!!とにかく水きれい

そして恒例のこれ
c0178909_1224871.jpg

五時以降だと、天然温泉にもかかわらずなんと400円で入れるという。サウナなんかもあって最高なのに、400円。
昨年大変お世話になった極楽湯グループとの比較
極楽湯 価格 ★★★☆☆
     快適さ ★★★★☆
     ロケーション ★★☆☆☆
やまなみ温泉 
     価格 ★★★★★
     快適さ ★★★☆☆
     ロケーション ★★★★☆

というわけで、ついにこの一年で極楽湯を越える温泉が発見された!!
そして都内の銭湯、どうか見習ってほしい!
やはり疲れたときは温泉につかるにかぎる!!

そしてまたしてもよるは、恒例のバーベキュー 毎日バーベキューみたいなことしてるにもかかわらず、やはり原点はここかと実感させられる。

c0178909_127046.jpg


c0178909_128175.jpg


c0178909_1295093.jpg

暗くてなんの写真だかさっぱり分かりません。

やはり、自然のなかで満点の星空で飲む酒は第三のビールだろうが、半額の変な日本酒だろうが、格別です。まあ翌日は雨が降ってなんにもできなかったけど、梅雨明けにまたどっか行きたい!!今度は大人数で行ってみたいもんです

話は代わって、ここさいきんたいじが「快盃」という見たこともない酒を飲んでいるので、なんだこれと思って調べてみたら韓国に売っている発泡酒的なものらしい。一本100円未満 破格である。いろいろ注意して見ていたら、それ以外にもあるわあるわ。

c0178909_12151837.jpg
c0178909_12152695.jpg

麦の助

c0178909_1215489.jpg
c0178909_12155485.jpg

麦爽快

ほかにも、横文字系のバーゲンブロイとかいうのもあった!
たいじ第四のビールを発見。ついに国外にまで安いビールを求めたか!やっちの引越しの差し入れにこれらを持っていってテイスティング会でも開こう。

s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-05-20 12:30

2010.0516

こんにちわーーーー!!!
日曜日は商店街のフリーマーケットで、ここの商店街にもこんなに人がいたのかと
ただただ感心するばかりでした!!!!
ウーピーにも足を運んでいただきましてありがとうございました!!!!!
平日の昼間は、僕の地元の商店街とあまり変わらない閑散とした感じなんですが。。。。

話変わりまして、7days weekend worksで棚作りをしました!!!!
c0178909_11292552.jpg
c0178909_11293532.jpg

こんな感じで!!!

カラカラに乾ききったおそらく、アメリカの片田舎の納屋からこそげとったであろう廃材を利用しているので
写真を見ていただけば、察すると思いますがインディアンジュエリーが映える仕組みであります!!!
中目黒caprice
インポートものから古着までいいお店です!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-05-17 11:38 | バーガー

テツオ

鉄男


20年前の鉄男


楽しみー!

カラテキッド
残念ながらミスターミヤギではないがジャッキーなので許す!

20年前のカラテキッド


TRONにしても、いいところついてくるリメイクばかり!

s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-05-13 14:25

ADの堀君

ゴールデンウィークに地元からお足元の悪い中、また、ご多忙の中とがしくんが来ていたので、今年一発目のバーベキューをにこたまでしてきました。お金がないときはこれに限る!
c0178909_12584182.jpg
数少ない友達でもあり、我がthe poserのベースでもある山口a.k.aラヂオ(来月ゴーバック帯広) と マルコムマクラレンばりのプロデュース力を誇り、誰よりもまえに出たがるマネージャーの小野さん

c0178909_1323018.jpg
飲みすぎた結果の成れの果て 九嶋君 最近の新作物まねはシルシルミシルのADの堀君の物まね

c0178909_13102625.jpg
c0178909_13103232.jpg
noteworks最近オープンした昔ともに働いていただいすけ君のお店 若林にあります。いろいろ説明するのめんどくさいんでとりあえずお店に行ってみてください 何やってるかは一目瞭然です。

c0178909_13144935.jpg
R.I.P ステインおかもとさん パリで元気にやってくれ!

そして
c0178909_1316050.jpg
再び来日である

とがが来たりやっちが帯広帰ったりゆっちがパリに行ったりダライラマが日本に来たり 行ったり来たり。

人見知りの僕らの数少ない友達がいなくなるのは、さびしいものですが各々新天地でがんばってくれたまえ!

s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-05-13 14:04

N-1グランプリ

今日は最高のお天気に恵まれ日比谷野外音楽堂では大好きなスチャダラパーの20周年のライブが行われていました!中目黒の隅っこからおめでとうございます!!行きたかった!!

一方、中目黒ではある小さな戦いが行われました。

隣の小野さん 俺 たいじ によるN-1グランプリ。観客など要らぬ。男同士の意地と意地のぶつかり合いはりあい。女子供には分かるまい!!

antiマクドナルド精神もありつつ、ハンバーガー10個を誰が一番早くやっつけれるのか

開始時刻 17:30

c0178909_19422416.jpg


c0178909_1943396.jpg
この量である。
ぱっと見いける感じがすると思うが、ちなみに一個当たり100gでマックポークにいたっては140gある。

そこでまず小野さんと僕はミスを犯していた。。。たいじはハンバーガーのみ。小野さんと僕は味の変化を求めマックポーク5 ハンバーガー5の作戦。失敗したー、、、

開始後とばすたいじ小野さんは僕が3つ食べる間に早くも6つというハイペース!この時点で、しょうご戦意喪失。そして開始約7分が経ったときだった!下馬評どおりの小野さん余裕の完食
タイムはなんと6分57秒 初代N-1チャンピオンの座は見事小野さんの手に!!食後の一服までする圧勝ぶり

残るたいじ、しょうごの戦いはもはや骨肉の争い 酒池肉林 である。

ペースは落ち顔面はもはや拷問を受けているとしかいいようのない表情。鼻水は垂れ、目からは涙が止まらない。ひとつのものを食べ続けるというのはここまで苦しいものなのか。。ギャル曽根恐るべし。

そして最後の一口をほぼ同時に入れた二人!口内の咀嚼物をすべて飲み込んだほうが勝ち… どっちが勝つのか!…ゴクリ 息を呑む小野さん。飲み込めない僕ら。そして、

一瞬。まさに瞬きする間ほどの差でたいじの手があがる。
寸分の差での負けだったが負けには変わらない… 悔しいが、それよりこの地獄の数分から開放されたことのほうがはるかにうれしかった。
とにかく完食は食物に対する礼儀ということで、必須条件だったので、全員ひとつも残すこともなく第一回は幕を閉じました。次回は、キャベツ一玉で第二回を開催したいと思いますので挑戦したい方はご一報を。観覧したい方は入場料取りますから

最後に
c0178909_20185121.jpg
余裕の王者である

マルシーが出ないので ○cマクドナルド

s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-05-09 20:25

w.p have a golden week memory!!!!!!

ゴールデンウィーク真っ盛りですがいかがお過ごしですか??

ウーピーに足を運んでいただきありがとうございます!!!!

話し変わりまして、ウーピーのゴールデンウィークmemoryをぺたぺたと!!!!
c0178909_1603328.jpg

c0178909_160422.jpg
c0178909_1604864.jpg
c0178909_1605637.jpg

火曜日はお休みになりますが、水曜は通常営業になりますのでよろしくお願いします!!!!

最後に、天国にいった僕のばあちゃんに!!!!
何かと心配ばっかりでたぶんこれからも心配だろうけど。。。
なかなか、ばあちゃんの思うような大人にはなれてかも知んないけど
毎日楽しくがんばってハンバーガー売ってるから天国で見ててください!!!!

ありがとう!!!!!


nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-05-03 16:13 | バーガー