<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Good night, Sleep tight.

というExhibitionでハンバーガーを売らせて頂きます。

詳しくはこちら CO.USAGI

かわいらしい女子二人組でやっているまさにこうさぎのような二人組の個展です。

我々はさしずめ、それを狙うオオカミといったところでしょうか。ウヒヒ

当日は、限定のバーガーを出す予定なのでお時間がある方は是非会場に足を運んでください。

「Good night, Sleep tight.」

7/21 (wed) - 25 (sun) 12:00 - 20:00
Reception : 7/24 (sat) 17:00 - 20:00
at UTRECHT 
http://www.nowidea.info/
Entrance : Free
[PR]
by rearry_solly | 2010-07-20 14:51

MAR

隣の小野さんの店がリニューアルしました!!

いつもお世話になっているので、ここで宣伝。

c0178909_1357731.jpg
c0178909_13571825.jpg
c0178909_13572691.jpg
c0178909_1357319.jpg


なんかいろいろと眠っていた品物も出てきたみたいなんで、ハンバーガー食べに来た際にはこのおもしろ古着屋さんにも足を運んでみてはいかがでしょうか??逆も然りで、、、

一方その頃靖国神社では、御霊祭りとかいうお祭りが催されていたので行ってきました。

c0178909_1403386.jpg
祭りでお化け屋敷とかはじめて見た!都会の祭りは一味ちがうね

c0178909_1414564.jpg
ニセゲゲゲのきたろうと今野氏 ディランteeがイケテマス

c0178909_1422910.jpg
お化け屋敷へのいざないを得意とするおばちゃん カメラが壊れるよと一言。

c0178909_144751.jpg
こんな感じで

まあしかし、ビールが高い、、あれは協定かなんか結ばれているのだろうか?500円統一とか。。300円とかで売れば、間違いなくバカ売れなのになー

最後に
c0178909_1473081.jpg
夏の熱気も吹っ飛ぶ、みわさんshot!!
涼しくなったところでチャオー

s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-07-17 14:09

新横浜skate park!!!!!!!

久しぶりに休みを利用して、skate parkにいってきました!!!!
nissanドームにあるparkがリニューアルしていて、とにかく広い!!!
地面がピカピカコンクリで、滑ってるのが気持ちよすぎです!!!
parkの周りはバンクで囲まれてて高架下だから、雨でも大丈夫!!!!
c0178909_112763.jpg
c0178909_11271710.jpg
c0178909_11272961.jpg

uさんは安定していいすべり!!
相方は、久々とは思えないすべり!!!
僕は、オーリーしないすべり!!!!

格差を感じながらのskateでありました!!!しかし、skateさいこーーーーーーーーー!!!!

今年こそは、たんまり滑らせていただきます!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-07-14 11:35 | skateあれこれ

trolls!!!!!!!

ここ最近ヤギのことを調べてて

そしたらやっぱり、ガラガラドンにたどり着きます!!!

ガラガラドン読んでたらトロルに興味が出てきます!!!

トロルに興味が出てきたので実家から持って帰ってきました!!!
c0178909_1305428.jpg
c0178909_131382.jpg
c0178909_131191.jpg

トロルと僕は知能があまり高くないところが似ていて共感がもてます!!!
にわか情報ですがアメリカのどっかの橋の下にトロルのバカデカイ彫刻があるとかないとか???
夜中のテレビでやってたような??スウェーデンだった気も???
掘り下げていきたいとこであります!!!!

ヒゲモジャつながりでslashのnew映像もペタペタ!!!!

相変わらずスピードアリです!!!
pigの時はこんなに小汚くなかったんですがそこがまた、いいですねー!!!

ここ、1ヵ月半ぐらいskateしてないんでうずいてます!!!
もう我慢の限界だってばよっ!!!!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-07-07 13:20 | その他

いきなり??????

久々のブログ!!!!!!
訪問してくれてるのは、たぶん友人知人のみなはずなんですが
今日だけで100人オーバー。。こりゃどうかしてるぜ!!!!
[PR]
by rearry_solly | 2010-07-05 13:38 | バーガー