<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

sunny-side upのturn overのover easyは、ウーピーからすればもちろんtake it easy!!!!!!

お盆も終わりをむかえつつ!!!
目黒銀座商店街はゴーストタウンの様な静けさです!!!
そんななかでも足を運んでいただきありがとうございます!!!

さて、話変わりましてタイトルのことですが
ウーピーにとってsunny-side upのturn over、over easyは、とても簡単なことであります!!!
なぜなら、僕達にはそれが、とても容易なことだからです!!!!

ウーピープラスsunny-side upのturn over、over easy.
サラプラスsunny-side upのturn over、over easy.
ヘレナプラスsunny-side upのturn over、over easy.
これすべて、take it easy.なわけなんです!!!!!

sunny-side upのturn over、over easyはプラス¥100でトッピングできますので
注文の際に九嶋、上嶋どちらかに伝えていただければさいわいです!!!!!
c0178909_15313678.jpg

サラプラスsunny-side upのturn over、over easy.です!!!!

nine
[PR]
by rearry_solly | 2010-08-16 15:32 | バーガー

サマージャム10

きょうもあつ~い一日になりそうです

前回の更新より九嶋も上嶋も夏によるバテ通称夏バテとやらで、パソコンのキーを打つ力もなく、、


怠っておりました。はい。

えーとお盆なのですが、通常通り営業しておりますのでお暇な方、または遠方よりわざわざ来たいという方はどうぞいらっしゃいませ。たぶん何かしらの、パイン棒的なものを進呈できるときはしたいと思っております。

あいまい~

先週目黒銀座商店街では、夏祭りが催されました。

一日目 阿波踊り

c0178909_11412881.jpg
c0178909_11413735.jpg


二日目 よさこい

画像なし

ん~・・・ 昔からよさこいってどうも好きになれない。踊ってる人しか楽しくないんじゃないかって思う。音楽もばらばらだし、踊りもばらばらだし。しかもなんか最近の近代化しすぎじゃなかろうか??変なラップ入ってたり、、
いっぽう、阿波踊りはリズムも踊りも大体一緒だし、見てるこっちも体が勝手にリズムをとっているという現実。ビートをきざむ右足。 波打つ鼓動。波動。波紋。オーバードライブ。ウリリリリリィィィィ。
来年は本場の三日間踊りぱなしっていう本場の阿波踊りを見に行きたい。

最近、家で探し物してたらこんなものが、、

c0178909_11463555.jpg
 
c0178909_11464427.jpg


学生の頃(およそ6年前)にウーピーが生まれた瞬間のノートの2ページ。

ウーピーは僕が通っていた専門学校で出された課題がきっかけで出来たものなのです。
誰かが、こんな絵空事みたいなことが現実にお店になって、最近ではいろんな人に知ってもらえるまでになったんだから、これはすごいことなんだよ。と言ってました 不覚にも感動しました。感動した!

毎日お店に立っているとそんなこと忘れてしまいます、、、忘却のかなたへ

初心忘れるべからず。くからくかりしきかるけれかれ。

そして毎年伊豆に行くように心がけているので、今年も早速行ってきた。

c0178909_12134942.jpg
c0178909_12135682.jpg


このそらの青の青さに心細くなり、遠くで蜃気楼揺れた。

去年たいじとやっちとやむを得ず泊まった通称ファンシーキャンプ場。そこの女将がファンシーなショートパンツを履いていたためネーミング。に、泊まる。

そうそう、よる流れ星を4つ見た

こんなこんな感じで夏は過ぎていくみたいです。

そしてまたもや 去年同様の

これ!




夏といえば


つ~いついながされちまう♪

s5 インザハウス
[PR]
by rearry_solly | 2010-08-13 12:35