<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日で今年のウーピー終わりです。

今年一年ありがとうございました。

中目黒でかわいがってくれた人たちやここが出来るように助けてくれた人達にも多いに感謝しております!

まだ本営業はしてないけど、バーみたいな感じでお酒だけでお店はあけてるんで近くにきた際には顔でも出してくださーい

とりあえず、この時期なにかと使えそうな少女時代の歌をマスターしようと思います。

c0178909_16475870.jpg

一瞬にしてトロンに影響された年末。

s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-12-29 16:38

ケビンベーコン プロトタイプ!!!!!!

c0178909_9501984.jpg
スモークし厚く切ったベーコンを炭で軽く炙りパティの上に乗せたケビンベーコン 試作一号です。試作のくせにこいつはうますぎた、、、

c0178909_9503060.jpg
薫製達

とか、こんな感じでいろいろ試作しながらオープン出来る日を待っています、、、まだ日程が決まらず

毎日お店には二人しておりますんでお暇な方は油でも売りにきて下さい モンハンやりにとか、、

s5
[PR]
by rearry_solly | 2010-12-20 09:58

変更!!

すみません、17日にオープンの予定だったんですが、2010年煙&換気問題が発生しましてオープンが延びました、、、正式な日にちはまだ決まってないので決まり次第こちらで告知したいと思います。
[PR]
by rearry_solly | 2010-12-16 21:21

W.P. OPEN!!!!

2010 12/17 11:30 OPEN!!!!

黄色く色ついてる建物の一階です

adress 東京都渋谷区渋谷1-9-4 トーカンキャステール1F

tell 0334070232(まだつながりませんのであしからず 12/10現在)

宮益の坂の中腹で相変わらずの二人が肉を焼きながら待っておりますので是非是非足を運んでください!

c0178909_23464434.jpg
この感じがどんな風になったのかは来たもののみぞ知る事が出来ます

c0178909_2347518.jpg
そんでもってこんな感じでかぶりついて下さい!!

see you soon!!!!

W.P
[PR]
by rearry_solly | 2010-12-10 23:52

BUILDING W.P 2!!!!!

前回からの照明インダハウス!

c0178909_20562854.jpg


そしてついに、、念願の天板!!!!


c0178909_2056342.jpg



脳内ウーピーがリアルウーピーへ!!!徐々に徐々に
[PR]
by rearry_solly | 2010-12-08 14:50

BUILDING W.P

進行shot!!!!!
c0178909_131735.jpg
九嶋君が半ズボンなのでこれは九月でしょうか、、、ずいぶん前だ。

c0178909_141382.jpg
九嶋君が長ズボンになったのでこれは10月入ってますね はい。元のイケてない壁紙を地道にはがす作業!!

c0178909_155672.jpg
間に旅行とかしつつ、パリジェンヌ岡本もあまりおいしくはなかった朝食を作ってくれて

c0178909_173469.jpg
一気にこんな写真だけど、壁をテッカテカに塗ってしまうというミスをおかしてからの急成長

c0178909_193325.jpg
そしてほやほやトゥデイ。

正式なオープン日は、延びに延びて12/16頃になりそうです!!

前の様に店頭で焼いたりとかは出来ないけど、相変わらずの炭火。そして、ハンバーガーはもちろんその脇を固めるメニューなども充実させて戻って参りますので乞うご期待!!!!

チェケラ!!!!
[PR]
by rearry_solly | 2010-12-03 01:16