人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 話題のハンバーガー屋ついに始動 D.I.Y part2!!!!! >>

定期的に!!!!!!!

こんばんはー!!
我らがウーピーゴールドバーガーが、来週の土曜日から
中目黒ホームラン前で販売する事が決定しました!!!!!
毎週じゃないけど続けて行くんでよろしくです!!!!!

チャレンジショップ
W.P GOLD BURGER
第二第四土曜日
OPEN 11時 CLOSE 16時

ハンバーガー&ビールorジュースな感じでぜひぜひ遊び来て下さい!!!
パティ・スミスが無くなり次第ハンバーガーは終了しますが
ホームラン店内で、お酒&ドリンクは飲めるので16時迄ではありますが
楽しんじゃって下さい!!!
尚、19時からは通常通り、静岡おでん&BAR ホームラン 営業するので
こちらも合わせて宜しくお願いします!!!!!
S−5 nine共々、首をブラキオサウルスぐらい長くしておまちしてまーす!!!


来年の夏こそは6中crewで身内野外レイブ帯広でしよしよしよーーーー!!!!

nine
by rearry_solly | 2008-11-19 02:34
<< 話題のハンバーガー屋ついに始動 D.I.Y part2!!!!! >>