人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いってきます!!!! the poser & mag... >>

せんだい

女はおっぱいだ巨乳は宇宙だー♪

土曜日曜と牛タンンンンンンンフレイバー漂う北の方の地の仙台に行ってきました!ARABAKI ROCK FESTなるものがあるとの事だったので、片道アベレージ130キロで4時間かけて行ってきました!

二日とも雨でした。

地面がウルトラクイズの○×の壁に突っ込んで間違えると泥に飛び込むっていうアレの状態でキャンプ道具なんかも持って行ったんだが、まるっきしなんの役にも立たず、歯も立たずお○ちんちんもたちませんでした。駐車場からのバスで後ろの30歳位のやる気満々のお兄さんがチャットモンチーのことを「チャツモン」て言っていたのが特に印象的でした。

ヒョイイィ〜〜〜〜〜 オニ寒いざんすねぇ〜 とか言いながら… かくかくしかじか… まあ面白かったです!

しほちゃんありがとう!腰お大事に!

まともに見たのは曽我部さんとソウルセットだけでした。

ところでソウルセットのライブを実は初めて見たんだけど、昔LB NATION周辺を躍起になって聞いていたなーということを思い出した。未だに大好きだけど。

とか


とか


外せないののっけるの忘れてた んー 渋いですねー

おもしろい大人達だこと

今でこそバンド始めましたが、リアルタイムで聞いていた訳では無いけど彼らにあこがれてnine君ともう一人と自宅ラッパーみたいなのやってました!そん時の作ったアルバムの中の各曲名が秀逸すぎるので今度youtubeにアップしてみます音源付きで。

まとめですが 佐世保バーガー食う位ならウーピーゴールドバーガーを食え!!!!!

チャオ s5
by rearry_solly | 2009-04-27 13:37
<< いってきます!!!! the poser & mag... >>