人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分で守る13の約束!!! 黒江  >>

ふがいない。。。。

先週の土曜日はウーピー購入者の皆様、誠にありがとうございます!!!
ハゲが旅行に行くらしく今週の土曜日もウーピー営業日となりますので
そちらもあわせてよろしくお願い申し上げます!!!!

題名通りなんですが最近どうもふがいない感じです。。
先輩達とのお台場Skateトリップにて自分のふがいなさを痛感いたしました。。
SKATEは練習を怠るとオーリーもままならなくなります。
3ヶ月前にできても練習しないとできなくなります。
しかも、ここ最近はオーリーをしないでどこまでできるかということで
遊んでる時もオーリーを怠っていました。
180もグラインドもステア飛ぶのもオーリーも何もできません。。
本当にSKATE好きの太ったおっさんです。。
なもんで、週2回はSKATEをすることにします!!!!
SKATEはほんとにたのしいけど楽しむためには最低限のラインがあるんで
そこまで持ってきたいと考えております!!!!
とりあえず、ひとりでコソ連します!!!
この夏を有意義に過ごすためにここは外せません!!!!
んなこんなで、またいい感じの人紹介です!!!

たぶん、BUMMER HIGHの人だと思うんですが??

余談ですが髪を切っておかっぱみたくなっちゃってへこんでます。。。。余談です。。

ウーピーよろしくです!!!

NINE
by rearry_solly | 2009-06-30 23:27 | その他
<< 自分で守る13の約束!!! 黒江  >>