人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京でのやりたいことやりつくし... あしたはよそ様への煙の心配もせずに >>

京浜ロックからその後!!!!!

こんちわーーーー!!!
京浜ロックでウーピー食していただき誠にありがとうございました!!!!
beefパティは早い段階で完売してしまいもっと仕込めばよかったと後悔しつつ。。。
ロケーションも工業地帯で夜景がきれいでした!!!!
しかし、ウーピーブースはてんてこ舞いでアーティストも曲も見れづじまいでした。。。
でも、たくさんの人においしいって言ってもらってこれからも頑張ろうと思ったひと時でございました!!!!
京浜ロックからその後!!!!!_c0178909_1493537.jpg

なかなかのセッティング!!!ぼけっとしてたのはこん時ぐらいでした。。
京浜ロックからその後!!!!!_c0178909_14121444.jpg

わかりづらいけど夜の工業地帯!!!美しい!!
京浜ロックからその後!!!!!_c0178909_1414262.jpg

こんな感じです!!!

thanks to

コバサン&すずさん サンチェスさん ommbla ホームラン 
パン 肉 yokko nishino 野菜たち おれ 天気 気温 直射日光 さわやかな風
先輩 良き友 たばこ 過ぎ去りし日々 よからぬ下心 お釣りたち!!!!

p.s
今晩はdustin dollinに会いに行きます!!!!!
興奮して昨日はあまり眠れませんでした!!!
待ってるってばよ!!!! 
by rearry_solly | 2009-10-15 14:24 | バーガー
<< 東京でのやりたいことやりつくし... あしたはよそ様への煙の心配もせずに >>