人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< back to the Nat... お休みのお知らせ!!!!! >>

肉へのオマージュ

友達が衣装を担当しているというコンテンポラリーダンスとやらを見てきた

篠崎芽美さんという珍しいきのこ舞踊団というダンスカンパニーに所属しているホームランにもちょいちょいくる踊り手さんのソロ公演だった。

久々に歩く原宿は変に新鮮で、中学生気分を味わえてよかった いつもバイクでビューンだから。

撮っちゃ駄目って言われたけど、、、その前に撮ってしまった写真がこれ
肉へのオマージュ_c0178909_19582939.jpg

なんか部屋に肉が大量にぶら下がっている不思議な空間。写真では分かりづらいけどまだまだたくさんぶら下がっている。まず、この状況にやられた。。ウケた

豚のロース肉が、一番手前にぶら下がっていて通る人がみなそれにぶつかっているのを見て、お客さんが爆笑するという、公演が始まる前からなんかいい雰囲気だった。

いざ始まると、ホットプレートは出てくるはエレキギターでライブが始まるは干物作る機械みたいなのしょって出てきて肉ぐるぐる回ってるはで、僕がイメージしていたコンテンポラリーダンスというものを軽くぶち壊してくれるほど面白かった!!

なんだか、肉を商売にしているものとして愛が足りないなと、この人に負けてらんねえやと思わされたダンスだった。しかし実に楽しかった!また次誘ってくれチャラよ!

最後に、最近暖かくなってきたので店前がこんな感じ!
肉へのオマージュ_c0178909_20185414.jpg
peace shot!!

s5!
by rearry_solly | 2010-06-07 20:50
<< back to the Nat... お休みのお知らせ!!!!! >>