人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れてたー!! 今日で今年のウーピー終わりです。 >>

今年もよろしくお願いします

二人とも喪中なので新年のご挨拶は割愛させていただきます。

今年もひとつよろしくお願いします!

今日からウーピーゴールドバーは開店しているので二人して馬鹿ヅラ下げてお待ちしてます!

ガー付きの開店は今しばらくお待ちください早ければ8日、遅ければ15日には開けられると思いますんでその頃にまたお知らせします!


今年もよろしくお願いします_c0178909_1315457.jpg


いやあ本来ならば、正月で弱ったみなさんの胃袋に我らが誇るウーピーゴールドバーガーを叩き込み、平和ボケした胃袋にはおあつらえ向きさ!!とか、言いたいなーって思ってたのに残念です、、、

とか言っておりますが18:00〜24:00まで飲み物のみでやっておりまーす。

ちなみに、上嶋の初夢は砂漠でそうなんしたけど、たまたまイトーヨーカ堂があってよかったなーっていう夢でした

s5 nine
by rearry_solly | 2011-01-04 13:02
<< 忘れてたー!! 今日で今年のウーピー終わりです。 >>