人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 五月六月!!! new shit!! >>

83's is fuck'n awesome!!!

ただいま、こちらのaquviiさんのアートイベントにウーピーも参加させてもらっていて、限定メニュー(5、6月限定メニューのプレみたいな感じでもある!!)を出しています!!その名も

「ディル・スミス バーガー」

ディルでジェノベーゼを作りまして、角切りトマトと生オニオンをそれであえたものはさんでおります!!
これがまたうまい!!ぜひお試しあれ!!画像無し!!

LITTLEBIGホームページとかはそのうちできるんじゃないかな?更新してないtumblrでw

THE CREEM

二つとも僕らの数少ない友人でしかも同年代のふたり ガリ君(LITTLE BIG) れいかちゃん(THE CREEM)
がやっているブランド!!

今月両ブランドの展示会が各々あったのでお邪魔してきた。

83\'s is fuck\'n awesome!!!_c0178909_292830.jpg
LITTLEBIG 手前うめちゃん ガリ君の優秀な相棒!!

83\'s is fuck\'n awesome!!!_c0178909_2101985.jpg
THE CREEM 爆弾コンビのナタリーも!!

ろくな写真撮らないなほんと。。

この二人は付き合いはそんなに長くないけど本当に好きな二人。もちろんうめちゃんもね。

数少ない83年生まれ同士ということもあってか、お互いに気にかけてる存在だと勝手に思っている。。

恥ずかしくて面と向かって言えないことをここで書いておこうかと。

二人の作る服はそれぞれ本当にかっこいいと思った なんかうれしいなーって思った。

二人ともお金の面とかいろいろ苦労はあるのだろうけど、自分のスタイルとかここだけはゆずれねーぜ!!ってこととかがものすごく伝わった。これからおおきく羽ばたいていくであろう二人には最大のエールを送りたいです。しょぼい表現で申し訳ない

とにかく同い年でがんばってる二人にはとてもすばらしい影響をうけているよ これからも仲良くしてね

そんな僕らも最近は30際手前にしてバンドなんかを始めて、ひょんなことからレコードを作ることになり出来上がったのがこちら

83\'s is fuck\'n awesome!!!_c0178909_2335678.jpg
The Restrooms 1st EP 「Bad Reputation」「Bad Smell」 ¥1260

まさかこんなことになるとは誰が想像したか、、 ただいま絶賛発売中です!!もちろんウーピーにもあります!!

通販はこちら
FLAKE RECORDS
JET SET

さっきの二人を始め僕らの周りには本当にすてきな大人達であふれている。僕らが半分ふざけてやっているようなことを本気でおもしろがってくれて、結局ちゃんとした形になるよう一緒になって騒いでくれる面白い人たちでいっぱいだ。ウーピー自体そんな流れで出来上がったお店だし 

みなさんには感謝ですほんと 

そんな感じで明日からGWなんで僕らは頑張ってハンバーガーを作ります

Deathwish new shit!!!!!もちろんお店で流れてます
by rearry_solly | 2013-04-27 02:59
<< 五月六月!!! new shit!! >>