人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れてたー 83's is fuc... >>

五月六月!!!

五月六月!!!_c0178909_220469.jpg

五月六月!!!_c0178909_2241815.jpg

五月六月!!!_c0178909_2255886.jpg
2013.5.20 渋谷HOME

時間経ってるけど、人生初レコ発!!!さいっこうだった!!

五月六月!!!_c0178909_230137.jpg
そういえば美味しい北海道のアスパラが届いております!!アスパラベーコンと炭火焼で出してます!!うまうま!!

五月六月!!!_c0178909_2362251.jpg
そしてー 6.17、18とレストルームス初の福岡ライブ行ってきた!! KIETH FLACK!!!リハ中

五月六月!!!_c0178909_2402977.jpg
ライブ中
五月六月!!!_c0178909_2434360.jpg
左VJたくや君 DISCHARGEボーイ 真ん中けんご すぐ脱ぐ 右オーガナイザーリッチー リッチーほんとにありがとうね!!!

五月六月!!!_c0178909_2472187.jpg
ワンワンさん 日本を守るDJ 最高に優しい!!

五月六月!!!_c0178909_2495692.jpg
m.y.k. 最近お世話になりまくってる姐さん この日のDJもかっこ良かった!!野音影響もあるのかサマージャム流れてぶち上がった!!

五月六月!!!_c0178909_2573853.jpg
ライブも終わりTRESOLにて打ち上げ後携帯を忘れとりに戻り帰り道に迷いベロベロでつかまえたタクシーの運ちゃんを無理矢理連れていった(連れて行ってもらった)元祖長浜屋。手前運ちゃん ラーメン三軒食べてここが一番だった。雰囲気も最高

五月六月!!!_c0178909_334690.jpg
翌日みんなであさごはん。稚加榮 明太子チューブ

友達もたくさんできた!!楽しすぎたなー 初めての土地でライブして美味しいご飯とお酒のんで、友達もできて。最高だなー KONCOSはそれを47カ所もやっちゃうんだからすごいなーって思った 大変だろうけどそれ以上に楽しいだろうなーと

また機会があれば福岡行きたい!!というか、その機会をつくる

そして、5、6月のバーガーもそろそろ終わりに近づいて参りました。来月からは待望のパクチソンが登場です!!よろしくー
by rearry_solly | 2013-06-20 03:07
<< 忘れてたー 83's is fuc... >>